化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

24時間綺麗をお約束♡大人のプチプラスキンケアパウダー。

 
 
バレエ24時間綺麗をお約束バレエ
大人のベビーパウダーから
保湿成分120%増量の
限定品が出てました。
記事に行く前に。
ちょっとローズフローラル系で
めっちゃくちゃいい香りです下矢印
色がつかないので透明感アップで
毛穴レス。
仕上がりも綺麗です??
 
    限定品は何が違う!?
保湿成分が120%増量下矢印
成分はグリセリンやスクワランの位置が
変わっただけのようですが
全体的に保湿成分が底上げされてるそうです!!
一見あまり変わらない。
通常品よりは
保湿成分が全体的にアップしたのかなと
思います下矢印
 
 
 
と決意し買いましたグッ
こちらは通常タイプ下矢印
※画像お借りしました。
 
2020年現在は
限定を合わせて4種類下矢印

   24時間OKパウダー
   エテュセとの違いは!?
   毛穴カバーもしたいなら
   エテュセ。
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

      朝も安心してお使い頂けますハート

 

 
ハダリラ限定しっとりタイプ成分下矢印
 
スマホオススメ記事スマホ