化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

キャンメイク❤️3wayの神ライナーとは⁉️

 
 

これ1本で

アイブロウ、涙袋の影、

ふたえ強調3wayで使える

マルチライナー!!

 


メイクアップソリューションで

 

キャンメイクの新作を何点か

購入すると可愛いポーチや

サンプルが付いてましたラブ

 

マチがあり過ぎず
ちょうど良い大きさ。
アイライナーもそのまま入るし
フェイスパウダーなど見た目は
小さいのにたくさん入ります下矢印

 

ふたえ強調や涙袋には

 

1度塗り下矢印

アイブロウや

 

アイライナーとしては2度塗り下矢印

パッケージも

 

ポーチで迷子にならない

白が良いですねグッ

 

 

 

 
YouTubeの皆さん
すごく上手に使いこなしてらっしゃるので
何か1つでも参考になればと思います下矢印

 

   美容成分
抗炎症、色素沈着防止成分。

ツバキ科植物、チャの葉から

抽出したエキス。

タンニン、カフェインで肌を引き締め

抗酸化作用も高いです。

ビタミンC、Eなどの成分を含み

色素沈着を防止したり

抗酸化作用に優れ地肌を酸化から

守る効果が期待できます。

   エチルヘキシルグリセリン

   保湿と抗菌ができる成分

 

 

保湿効果があり優れた抗菌作用や

消臭作用が期待できます。

   リンゴ酸

   色素沈着予防、安定化成分

 

 

保湿効果

角質の柔軟効果があるので

肌にうるおいを与え

しっとりとさせる。

 

 

成分下矢印

 


 

 

スマホオススメ記事スマホ

鉛筆美しい人が続けている簡単な習慣♪

 

 


鉛筆水を一滴も使っていない☆究極のオールインワンとは?

 

 


鉛筆5年後も変わらない肌☆たるみ、ほうれい線に起死回生スキンケア。

 

 


鉛筆翌朝ピーン?私を救った化粧水♪

 

 


鉛筆ずっと綺麗な人は知っている☆最高のオイル美容♪

 

 


鉛筆翌朝ムッチリ底なし乾燥肌にはコレ!