化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ロフト&PLAZA忖度なしベストコスメ2020その②

ロフト&PLAZAの
2020年
ベストコスメが
発表されてました🎉
 
PLAZA下矢印
最初に発売されたのは3色
 
鉛筆詳しい色味や成分はこちら。

 

 

   なんと
   シルキースフレアイズ06と
   あの6,800円+税の
違う種類ですが
成分はほとんど変わりない
excel アイシャドウ下矢印
発売日が遅れたり色々あり
なかなか手に入らなかったのを覚えています。
 
お次は
   PLAZAコスメ
   アイライナー部門
   まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
こちらも
あのデパコスコスメに
酷似品なんです!!
 お次は
インスタで
投稿したものの記事を
書く時間がなく🙇‍♀️
➡️インスタ#化粧品子で検索
     (リンク貼れませんでした。)

 

 
化粧品子はまつ育成分が
たくさん入ってるのが好きなので
キングダムの
アイライナーなどオススメです。
※リニューアル前のものです下矢印
詳しい成分、
過去記事はこちら下矢印
モーニングルーティンは記事の下の方です🙇‍♀️

 
➡️インスタグラム
   #化粧品子で検索。
    (リンク貼れませんでした💦)

 

         ゆめみる宝石全2色はこちらゆめみる宝石

   ✅01ウォームトーン

   ✅02クールトーン  


 

01 ウォームトーンを購入。

 

動画を撮ってみました🎥



リカフロッシュも
落ちないと人気で
PLAZAコスメでも
まじかるクラウン第1位まじかるクラウンでした。
PLAZAコスメ
リップ部門
まじかるクラウン第3位まじかるクラウン
B IDOL(ビーアイドル)
つやぷるリップ
化粧品子が成分や
仕上がりのバランスで
オススメなのはこちら