化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

毎年完売❤️デパコスに負けないフェイスパウダー ❗️

 
 

ゆめみる宝石毎年大人気で

   即完売の数量限定品ゆめみる宝石

2021年エクセルの

乾燥知らずな

ルースパウダー。

 

 

 

2020年バージョンは
プレストタイプでした下矢印

 

 

2019年バージョンは
ルースパウダータイプ下矢印
記事に行く前に。
【企画品】エクセル エクストラリッチパウダー 01 ’21 ピーチベージュ(20g)【エクセル(excel)】
楽天市場
2,640円

【企画品】エクセル エクストラリッチパウダー 02 ’21 ピーチグロウ(20g)【エクセル(excel)】
楽天市場
2,640円
フタを開けると
デパコスのおしろいで
採用率高めなメッシュタイプ下矢印
パール感はそんなになくて
サラサラ陶器肌です下矢印

 

パール感のある
ツヤやかな仕上がり
個人的にはこちらが好きラブ
エクセルとの値段の違いは天然由来成分99%
ここぞという日に使いたい高級品。

    ITRIM と共通成分
   ITRIM と共通成分

 

    ITRIM と共通成分

     ITRIM と共通成分

 

     ITRIM と共通成分

エクセルのパウダーを
包んでいる
アミノ酸コーティング処方は
このペリセアです。
    ITRIM と共通成分

マグネシウムセラミドが主なんです。

 

 

たるみ補正ファンデ

 

にも配合されてます。

 

 

光を拡散する力が高い!!

 

お気に入りのパウダーファンデである

 ヴァントルテのファンデが
全然乾かないのは

この成分のおかげハート
   ※ヴァントルテのシルクは
      ピュアシルク100%高配合
   シルク

 

 

 個人的にはメイク品よりも
 クレンジングや
 スキンケアにお金をかけて
 欲しいと思います。
成分下矢印

 

 

 

     スマホオススメ記事スマホ

 

鉛筆水も界面活性剤も1滴も使ってない☆究極のオールインワンとは? 

 

 

鉛筆24時間乾燥知らずの女性がオススメスキンケア3選♪

 

 


鉛筆5年後も若い肌☆たるみ ほうれい線に起死回生ストーリー♪

 

 


鉛筆本当に10秒で出来るエイジングケア☆枯れ肌一発逆転♪

 

 

 

鉛筆昨年から爆売れ☆最強のうるおい美白革命。

 

 


鉛筆何を使っても底なし乾燥肌を救ったスキンケア♪

 

 



 

 

ルミナリエが今年は中止だったので
兵庫のフルーツフラワーパークの
イルミナージュに行ってみましたルンルン
iPhone6sなので画質が良くないですが

 

本当に綺麗でしたラブ

 

光の迷路はお子様も楽しめる
スタンプラリーでした。
綺麗な迷路。
記念撮影もスタッフの方がしてくれます。
歩き疲れる事もないので
化粧品子は好きです。
お近くの方は寒いので暖かくして
行ってみて下さい??