化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

キャンメイク福袋開封❤️成分は⁉️最近良かったアイシャドウも❗️

 
 

 

カバンやっとキャンメイクカバン

福袋の記事が書けましたカバンカバン

 


元旦に母に並んでもらい、ゲット競馬!!

成分について書いてたら、

世間のお正月休みもおわってしまいました門松おせち

 


 

 
 

 

 

 



 

 


 




 

 
 

 

 

 

 

 




※スクワランの浸透画像、お借りしました。

 

成分下矢印

 
 






 


 

 

 


 

 


 

お次は、キラキラ涙マスカラ!!
 

キャンメイク トゥインクルリトルティアーズ

01 ブリリアントシルバードロップ 

 

  648円(税込)

 





 

小さいブラシのラメマスカラで、

好きな人にはたまらないキラメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いい意味で言うとマスカラっぽい成分ではないですし、美容成分も豊富です。

 

 

ダイヤモンド加水分解シルク   まつ毛のツヤキラキラ

 

 

グリーンハート加水分解コラーゲン 

コラーゲンはタンパク質の元らタンパク質は、

肌や髪をつくるので、

まつ育効果が期待できます!!

 

 

ピンクハートウメ果実エキスは、

ウメ果実エキスは、血流を巡らせる効果に優れています。お肌の糖化にも効果があるとか。

 

つけるとやっぱ可愛いですねグリーンハート

 


 

成分的にはアイライナーみたいな成分なので、 

涙袋ライナーにもいいかと思いましたが、 

 

エタノールが多いので、

手目の下の乾燥が気になる人は

涙袋に活用すると乾燥しそうかなと

思います目

 

 

 

 

成分下矢印

 

 



星まとめ星

 

キャンメイク福袋、

アイライナーと、

チークが良かった!!

今年は選べるくらい余裕をもって手に入れたいです星

自分が手に入れたものだと、

セザンヌの福袋の方が、内容的に好きだったかもしれない??

 

セザンヌ♡ハッピーBAG開封!成分は?

 

 

スマホ最近のオススメ記事スマホ

 

私を救った化粧水☆本命と、プチプラオススメまとめ!

 

目で見てわかる美ツヤ肌と、脂肪分解効果も?☆意外なスキンケアブランドの成分がすごかった!

 

ヒアルロン酸打つ前に♡イベント前に試してほしいプチ整形級スキンケア!

 

2018年ちふれオススメ♡まとめ