化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ボディのうっかり日焼け、洗いながら美白でリセット❗️

 
 

洗いながら美肌、美白効果のある

ボディーソープ、みつけた!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

日焼けした真っ黒な腕、

かきむしり跡が残る腕や、足ゲッソリ

 

そんな症状をもっと悪化させるのは、

ボディーソープ。

 


そこで、最近久しぶりに出会った、

すごくいいボディーソープをご紹介しますお願い

 

エコロヴィスタ ボディーソープ モイスト

460mL

 


※メーカーさんは美白効果は謳っていませんがアセアセ
抗酸化、美白作用のある成分が入ってて、とてもいいボディーソープですニコニコ
 
 
 
 
 

下矢印クオリティすごく高いのに、1000円以下!
 
 

ボディーソープって

結局洗い流すから

どれも一緒でしょ!?

 

 




 



 

 

顔はケアセラがオススメお願い乙女のトキメキ

 

 
 

 

 

 

 

やしの木エコロヴィスタ ボディソープやしの木

(モイスト) 460mL

 

 


画像お借りしました。

 

【商品説明】

 

植物性アミノ酸のホイップ泡がピュアなしっとり素肌に洗い上げます。

 

 

公式はこちら。

 

 

 


 

 


 

やしの木100%ボタニカル

(うち90%オーガニック認証成分)

 

 



 

 

バレエ乙女のトキメキボディケア不要 時短ECO保湿乙女のトキメキバレエ


泡で出てきて時短!

手洗いで摩擦乾燥を防ぎ、ミルク成分*2で入浴後も潤う柔らか素肌が続きます。

 

 

 


 


画像お借りしました。
 

ケアセラ、ミノンに並ぶ、素晴らしいボディーソープだと思います照れ乙女のトキメキ
 
 

キラキラアミノ酸系の界面活性剤レベルの低刺激さキラキラ

 





 


乾燥はかゆみの原因にも。



 

 

 

 



 





 

 

 

 

 

 

 


 

🍋ビタミンCの量はレモンの20倍と言われています。

 

保湿作用や傷の治りを早くする作用があります。

 

 

牛しっぽスキムミルク牛あたま

 


 

 


 

主に白夜の国で、太陽の光を 24時間浴び続けていると言われている、ビルベリー葉エキス。

 

 


 

 
公式品切れでしたアセアセ




       お金購入品お金
 
キングダムのアイライナーは、色が可愛いだけでなく、まつげ育毛成分も入ってます!
アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、加水分解シルク、パンテノールなど下矢印
 
 
 
 
下矢印エクセルのアイライナーも、
     まつげ育毛効果が付けまつげ乙女のトキメキ
     また、記事にしたいと思いますキラキラ