化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

2018年オススメ美容家電、美容グッズあれこれ。

 
 
🌸2017年から2018年に出会った
美容系のいいものをご紹介!🌸
 

⭐️美顔器⭐️
アリーヴォ!

効果がある分、使い方など、正しく使用しないといけないので、エステサロンでの購入をオススメします(^-^)

古い型のものらしいですが、気に入ってます。
普通の時~。
{631F8618-9774-4774-83CE-74FE67171F86}

導入時!
レベル3をスマホっ首でストレートネック、首こりがひどい化粧品子は首のリンパらへんに当てています。
翌日、すごくラクになります!
顔には週1、2回と説明書などで見ました(^-^)
本当にリフトアップしますよ!目の位置が変わりました!
 
{38911F10-F3D3-4153-B0A0-80C3A4A7CF3D}
身体にも使える!

{3216ED8D-099E-4B75-AC5B-B91AF144A8A0}

 
🌸ヘアケア🌸
タングルティーザー
{1659F661-6A50-46B2-AF87-9D023181334E}
色んな型があります!
私は楽天のくまたんの店で、お安く購入しましたよ(^-^)
ロングヘアの型に特にオススメ!
引っかかりや摩擦を極限に軽減するので、髪がサラサラのツヤツヤになります!
キューティクルもブラッシングではがれおちないので、オススメ!
 


{25AAE913-065B-4D94-8CA1-E53660F2AF00}

{0A3D7D26-FF01-46AB-B3E7-ED0803798CF4}

 

🌸リップケア🌸
 
 
 
炭化水素ではなく、油脂で出来ているので、
直塗りワセリンでベタベタにすると、次同じものを買う時に
もっと唇が乾燥する!という心配がないです!
 
柚子の香りは、夜にオススメ!
副交感神経を優位にし、リラックスできます(^-^)
 
 

🌸ボディケア、顔にも使える乳液🌸
これはヒット!
今、洗顔から身体までケアセラで洗ってます(^-^)
セラミド1をはじめ、たくさんのセラミドと、ペプチドまで入っているのにお買い得!
 
お風呂上がりにすぐ、ケアセラを塗ると、かゆみがおさまりました!
大人なのに、何年か前まで、冬は血だらけになるまで、掻きむしってました!
セラミドを生み出す力が少ないアトピー肌にもオススメ!
 

🌸美容家電🌸
今更ですがヘアビューサー!

リサイクルショップで見つけた、初期型のもの!
当時値段もお高いし、あきらめてましたが、やっぱりいい!
冷風と温風の切り替えがスムーズなのもいいですね(^-^)
 
🌸サプリ🌸
 
ワカサプリのサプリ全般!
サプリメントは胃腸良子さんのブログを頼りにしています!
胃腸良子さんのブログを見たほうがわかりやすいので、ご紹介させて頂きます!
 
 
Lカルニチンでダイエット、

こちらは、クリニックでも取り扱いのある安心安全、効果の高いものです!
 
 
ビタミンCはほとんどが中国製ですが、ワカサプリ はイギリス製で、品質もよいです!
{1A895E7F-26B5-4BD2-875B-D28D1D86ADB0}

美容目的、コラーゲンの生成の為には1日2000mg必要!それがスティック一本夜飲むだけ!
酸っぱいですけどね。。(^-^)

健康補助食品GMP認定工場で製造

口に入るものである以上安心して飲み続けられるように、厳しい品質管理・製造管理のもとで、安全性や品質が確保された国内の工場で製造しています。

 

そして、

セラクルミンで、大切な肝臓の機能をアップ!

朝起きるのが辛い方にも!

 

 
 
サプリや食べたもの、お化粧品も、肝臓が弱っていたら、何も効き目がありません!
 
そして、シミにも効果のある鉄分補給、
フェロケロ鉄!
立ちくらみもマシになり、助かってます!(^-^)
市販の鉄剤よりも効果的です!
有名な女医さんの本で紹介されていました!
🌸脚が疲れないタイツ?🌸
 
こちら110デニールから、着圧が程よくついてて、気分悪くならないし、
こちらをはいて旅行に行った時、1日目別のメーカーのタイツで足がダル重、2日目カネボウエクセレンスで足のだるさ改善!
さすが元繊維会社のカネボウ
マイナスイオンが発生し、髪が柔らかくなるので、髪にも実はいいんです!(^-^)
マイナスイオンで、擬似森林浴できるので、リフレッシュもできる!
お化粧が終わった後に振るとピターっと、ファンデがつき、崩れない!
 
マイナスイオンは、肌への浸透がステロイド並みだといわれています。
マイナスイオンだから、安心ですね。
 
 
 
 

 

はッシュタグランキング1位頂きました!ありがとうございます(^-^)

 

{EC2C1823-16DE-4807-80B4-FDFE398BADE4}

{737ABD5F-7A97-44D3-BDF8-5F2969687C6F}