化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ロフト&プラザ忖度なしベストコスメ2020❤️①

 
 
ロフトとPLAZAに行くと
お店の
ベストコスメ大賞が
発表されていましたまじかるクラウン
ロフトベストコスメは
パンフレットをもらってきました。
公式でも
発表されてました📣
 
PLAZAも
ベストコスメ2020を
発表されていました??
田中みな実さん愛用で
激売れでしたね照れ下矢印
そんなラロッシュポゼに
➡️詳しい成分 過去記事はこちら。

 

 


お次は
ロフト&PLAZAで
スキンケア、
クレンジング部門
1位の2冠達成まじかるクラウン
まじかるクラウン今年爆売れでしたねまじかるクラウン
6つの無添加
鉱物油フリーだから
お肌の水分を奪いません。
毛穴なら黄色。
こちらからだと
初回だけ半額です下矢印
与えるより
落とす物にお金をかけた方が
スキンケア勝者まじかるクラウングッ
テクスチャーはこんな感じ下矢印
➡️詳しい成分 過去記事はこちら。 

 

 


お次は
今年話題沸騰の
韓国コスメ。
ロフトスキンケア部門
まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
エトヴォス
ファンデセットがオススメ下矢印
 

➡️詳しい成分 過去記事はこちら。 

 

 

 

お次は
ロフト化粧水、乳液
美容液部門1位まじかるクラウン
タカミスキンピールは
手応え欲しい方にオススメ。
つるつる肌。
スペシャルケアに最適。
 
お次は
ロフト
アイラッシュ部門
まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
スカルプDボーテ
ピュアフリー
アイラッシュセラム
6mL 1,602円+税

 
お次は
ロフト
リップケア部門
まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
通常品はこちら下矢印
➡️詳しい成分 過去記事はこちら。 

 

 


お次は
ロフト
リップケア部門
まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
ワセリンも夜だけなら良いし
ガサガサの方には即効性もあるのですが
ザパブリックオーガニックは
栄養成分が豊富なので
くちびる自体の保湿力を高める。
過去記事は色付きリップです下矢印
 
➡️詳しい成分 過去記事はこちら。 

 

 


普段ロフトでコスメを
よく買うからかプラザの
スキンケアランキングと
化粧品子のブログの記事はあまり被って
なかったです。
プラザの
ベストコスメ2020
スキンケア部門