化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

コスメデコルテと酷似⁉️780円の神パウダー❤️

セザンヌとコスメデコルテ
フェイスパウダー比較虫めがね
何件かリクエストのあった

コスメデコルテのパウダー。

どうせならプチプラで

酷似成分のものはないかと

思い探してみました🤔

そしたら

セザンヌ

見つかりました🎉

 

なんとセザンヌ
うるふわ仕上げパウダーと
コスメデコルテ
フェイスパウダーの成分が
似てる虫めがね

 

コスメデコルテ

フェイスパウダーの

80 glow pinkと

今回色味も仕上がりも似ていた

パウダーがこちら

 

 

 

 

見た目の色は似てませんが

つけると違いが

あまりわからないくらい

似てました!!

 

 

コスメデコルテの

微細なラメが肌にのせると

自然に馴染んでサラサラな

仕上がりでした。

 

 

手に粉をのせると

こんなかんじ下矢印

セザンヌの方がピンクみが高いので

血色感やシミカバーや

黄ぐすみも期待出来ます。

 

コスメデコルテのピンクラメも

 

とっても綺麗でした。

全然ギラつかないので

肌が乾燥してみえない。

セザンヌ

 

わざとたっぷりはたいてみたけど

見た目ほどピンクになりませんでした。

成分は
問題ないけどかなりピンクですアセアセ下矢印
コスメデコルテの成分下矢印

 

出典

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにセザンヌより少し

メイクのりが

良い気はしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思います。

つけた感じで酸化チタンが

多いのではないかと思いました。

コスメデコルテと共通成分

 

 

コスメデコルテと共通成分

 

コスメデコルテと共通成分

 

 

コスメデコルテと共通成分

 

 

コスメデコルテと共通成分

 

 

 

成分

セザンヌ 780円下矢印

 

コスメデコルテ下矢印

スマホオススメ記事スマホ