化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

田中みな実さん愛用パウダーにそっくりコスメ❤️

 
 

女性の憧れ

ツヤ肌美肌の

田中みな実さん。

田中みな実さんの

愛用のものは

すべて爆売れしてますね。

 

 

 

高い果物は美味しいですもんね照れ

 

オルビスディフェセラ

飲んでらっしゃるみたいです。

雑誌で見ました??

 

 
下地は化粧品子の大好きな
使ってるみたいで
嬉しかったですラブ
スキンケアは個人的に
アヤナスが好きです。
 
上記の田中みな実さん
オススメ日焼け止め

 

インスタライブで

 

紹介されてました下矢印

 

 

 

微粒子パール配合ダイヤモンド
なめらかなツヤ美肌にキラキラ
【あす楽】エクセル クリアルーセントパウダー NA CP3 シアーベージュ
楽天市場
2,310円

 

 

ちなみにSUQQU
仕上がりはこちら下矢印
   
厚みもあるのでパフをこだわる方も
満足される使用感下矢印
SUQQUと同じタルク、マイカから
はじまる成分も嬉しいですね??
   SUQQUと共通成分
デパコスの化粧品のほとんどが
タルクトップの配合です。
   SUQQUと共通成分
SUQQUと共通成分

 

 

    SUQQUと類似成分

 

   SUQQUと類似成分
   SUQQUと類似成分
 
   田中みな実さん級
   ツヤ肌成分
 
   SUQQUと類似成分

   SUQQUと類似成分
太陽メチコン
   SUQQUと共通成分
成分下矢印

 

【あす楽】エクセル クリアルーセントパウダー NA CP3 シアーベージュ
楽天市場
2,310円


 

スマホオススメ記事スマホ

鉛筆24時間うるおってる女性がオススメのスキンケア3選。

鉛筆塗るだけで肌が綺麗に☆極上の日焼け止めで10年後も綺麗♪

鉛筆あなたの美白が効かない理由。

鉛筆たるみが化粧品でなんとかなる時代に☆

鉛筆忙しいのに綺麗な人が続けている簡単な習慣♪