化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ダイソー ❤️キャンメイクの名品にそっくりさん発見❗️

 
 

ダイソーでコスメパトロール

をしていました。

すると 見た事ないものが虫めがね

 

キャンメイク

旧スティックコンシーラー

みたい目

 
 
キャンメイクの旧スティックコンシーラー下矢印
学生の時、お世話になりました乙女のトキメキ
 
 
 

化粧品子が買えたのはこちらの5色。 

左から明るい順番で並べました下矢印

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 通常の水溶性ビタミンC誘導体  

 は6~8時間かけて徐々に分解されて

  ビタミンCへ変換され、代謝されます。

 

 

それに対し、ビタミンCエチルは、

  そのまま72時間かけて

  ビタミンCへ変換されて

  代謝されます。

 

 

Cエチルは、他のビタミンCとは違い、

皮膚内で即ビタミンCとして作用します。

出典

https://www.silkys4.com/shop/cosme/ripurenishuessencec6.htm

 

 

  ユキノシタエキス

 くすみのない明るい肌

 

 

  美白有効成分であるアルブチンを

  多量に含んでおり、

  メインの美白成分として配合される

  こともあります。

 

ブルーハート美白効果はアルブチンと

     同じチロシナーゼ活性阻害効果です。

 

ハート近年、紫外線によってダメージを受けた

      DNAの突然変異を防ぐ作用が確認されて

      おり、DNAの修復という作用は

      他のエキスでは見られないため

      注目されてます。

 

 

 

   水酸化AI

   もっとも表面処理コーティング力があります。

   だから紫外線防御効果も高い太陽

 

 

 

星ハイライト、

    ローライトのみの成分星

 

粉体が少ないので、しっとりテクスチャーで、

ベタっと色がつないです。

 

 

 

成分下矢印

 

 

星まとめ星

肌に塗っても悪いところが

見当たらない!!

1本700円ほどの価値がある

スティックコンシーラーハート

ハイライト、ローライトは

お買い得なんで

是非試してほしいラブ

 

 

スマホオススメ記事スマホ

 

 

鉛筆頬にツヤがある人はココが違う♡増税後に損しないスキンケア♪

 

鉛筆メイクだけじゃない☆くすみまで落とす優秀クレンジング!

 

 

鉛筆永遠の20代の手に♡手タレのお手入れもご紹介♪

 

鉛筆ティントリップ界のレジェンド☆昭和レトロなシフォネットって?!

 

 

鉛筆毛穴がない人が本当は教えたくないコスメ。