化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ちふれでつくる♡オススメ成分のメイク❗️

 
 

プチプラの極みキラキラちふれお願いアイシャドウ口紅


オススメ成分の極みのメイク品をご紹介しますバレエ

 

ちふれって、配合順ではなく、

何パーセント配合とか書いてあり、

とても誠実なメーカーだと思います。

 

なんとなく今まで成分を見るのが

逆に配合順ではなくて、見づらい気がしてましたニコ

 

でも❗️

口紅ですごくいい色があるし、

ちふれのリップは、唇がちゃんとうるおうから好きでした💄

 

そして、アイシャドウが、

 

タルクがすごく少なめで、

くすまない成分だったので、

 

キラキラ両方ご紹介キラキラ

 


 

スウォッチはこちら下矢印

 

 



ちふれイカラー79をつけた画像下矢印

 

 


 
 
 



 
 

 

 






 

 

たくさん種類がありますねキラキラキラキラお願い

 

全18色 350円(税抜) ケース別売り。

 




ケースなしの、そのままでも使えるキラキラ
 

口紅ケース              100円(税抜)2種
口紅ケースメタル   300円(税抜)2種


 

紅葉秋っぽい色が気になります栗下矢印

 




 

 
 
 


ヒアルロン酸ちふれの美容液とおなじくらい、たっぷり配合しているらしいです??
 
価格高騰中ガーンプレ値がついてます。1,500円まで上がってたトカ。下矢印
 
 



 


 
※画像お借りしました。
 
ちふれ121のミルキーピンクも可愛いんですグリーンハート
画像お借りしました。