化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

目元、肌が綺麗に見える毎日アイメイクは、成分も大事❗️

 
 

最近好きなプチプラアイシャドウにやりキラキラルンルン


例え年齢を重ねていても、

綺麗につくアイシャドウお願い

 

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ

                            各¥780(税抜)

 

左から、

ダブルサンシャイン 16番

アンティークルビー 14番

 

 
 
 
 
 
17番もいいですねキラキラ

※画像お借りしました。

 

 

 

 

キラキラキャンメイクショップも出来るくらいの人気キラキラ

 




上矢印カウンターもあるんですね音符
 

 

今は秋のメイク商品も出ていて、左上の黒いやつ、気になりますドクロ下矢印

 


※公式インスタから画像お借りしました。
 
 
 
 
カップケーキ化粧品子が使って、肌が綺麗に見えた!
誰が使っても、似合うブラウン系アイシャドウ
 
 
 




真ん中のクリスタルジュエル?トッピングジュエル?
めちゃくちゃ綺麗な色でしたキラキラ

スウォッチ画像お借りしました。下矢印




お次は、アンティークルビー 14番下矢印
 

スウォッチ画像お借りしました下矢印

下矢印Aの色に惹かれて買いましたキラキラキラキラ

下まぶたに、ワインレッドは女性らしい色っぽカラーですキラキラキラキラ
下矢印こんなイメージ。画像お借りしました。

 

        に馴染みやすいという特徴があります。
        保湿効果が高く天然の皮脂膜と同様、
        お肌のバリアとして働きます。
 

 

部の刺激からお肌を守る働きにも優れています☺️

 

 

!?メチルパラベン、ブチルパラベンが配合順的に多いような気がするけど!?

 

 
 
 
 
 

アクアアクアもオススメですキラキラキラキラ
 

 

 


 

 



 

 

成分。