化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

❤️ちふれ春の新作が豊作❤️

 
 

桜ちふれ春の

    リニューアル祭り桜

ちふれのアイシャドウも

すべてリニューアル。

 

 

この記事書いた時、高熱だったような
でも逆にする事なくて、
寝れなくて書いた思い出下矢印

 

              アイシャドウ全5色アイシャドウ

 

🎀05 ゴールド系

     上品な輝きの ゴールドブラウン

🎀13 ピンク系

      あざやかで キュートなピンク

🎀35 パープル系

      華やぐフェミニン なパープル

🎀84 グリーン系

      抜け感のある 落ち着いたグリーン

🎀93ブルー系

     透明感と深みのあるブルー

 

持ち運びにも便利なサイズ下矢印

 

 

      スウォッチはこちら下矢印

 


 

 

出典

 

https://instagram.com/chifure_official?igshid=19lbmttldow17

          

 

 

 

 

グロスも新しく照れ下矢印

出典

 

 

https://instagram.com/chifure_official?igshid=19lbmttldow17

 

リップライナーの過去記事はこちら下矢印

鉛筆デパコスに負けてない♡ちふれのなめらかリップライナーが優秀。

 

4.78%下矢印

 

3.35%下矢印

 


 

2.39%下矢印

 

 

0.43%下矢印

 

※クレンジング以外に配合されている場合には
    問題ありません。


 

 

3.53%下矢印

 

1.99%下矢印

 


1.02%下矢印

 

太陽トリエトキシカプリリルシラン

太陽メチコン

太陽水酸化Al 

 


 

スマホオススメ記事スマホ

鉛筆昨年から史上最高に売れてる最強のうるおい美白革命スキンケア。

鉛筆IKKOさんがオススメしてたドゥラメールのジェネリックコスメを探してみた♪

鉛筆IKKOさん忖度なし♡オススメ化粧水。

鉛筆忙しいのに美しい人が続けている簡単な習慣。

鉛筆私を救った化粧水☆2020年オススメまとめ。

鉛筆24時間うるおってる肌に♡花粉にも負けないスキンケアまとめ。

鉛筆乾燥肌が感動した。全然乾燥しなかったパウダーファンデ☆

 

 

 
追伸。
母に手作りマスクをもらいました!!
不織布のマスク、肌アレるのですが、
いよいよ仕事中はそうも言ってられずアセアセ
花粉症には辛い季節と時期です。
お休みの日はガーゼや綿、シルクの方が
肌に優しいので手作りマスク、有難いです。
市販のマスクのワイヤーと耳のヒモを解体して
作ったそうな。立つマスク下矢印
口紅つき防止布付きw