化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

セリアのクレヨンアイライナーがデパコスにも負けない⁉️クレヨンアイライナー

 
 

百貨店のクレヨンアイライナーにも負けない⁉️

 

 

セリアで見つけた可愛いクレヨンアイライナースノボスノボキラキラ

 

キャンドゥにも売ってるらしいですウインク



 

 

本当は4色。

 

スウォッチはこちら下矢印

 

 

 
 
オレンジメイクはナチュラルで大好き💕
 

※カリスマインスタグラマーさんの画像お借りしました。

03のブロンズパールもキレイ下矢印



 とイテテーってゲッソリなるから、

 

 

なめらかな描きごこちは、超オススメ!!

 



 

 

キラキラそして、02のオレンジはラメもすごくキレイ!!

 

 

 
 
上が01ベージュパール
下が02オレンジパール下矢印


キラキラ04のブラウンは、奥二重さんにオススメの太いアイラインにオススメルンルン

 

 


  感謝してもしきれません。

 

 

 


手もちろん、某デパコス有名メーカーがわるいわけではないので、

 

ところどころの成分は伏せさせて頂きます。

 

 

 

それでは成分を見ていきましょう。

 

※個人的な見解です。

星1番下にまとめがありますので、忙しい方は流し読みしてください。星

 

  タール色素フリー!!
 

セリアのクレヨンアイライナーの成分をみていきます。

 



 

 

  度の高いものが使われているそうです。

 

 

 

 

ディオールのカラーアイライナーが

とても気になりますキラキラ

 

どれも可愛いけど、全色コンプリートは無理だなー¥¥ねーねー

 

 

下矢印人気インスタグラマーさんの画像、お借りしましたキラキラ確かピンクもあったような。。



 

 

成分