化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

描きやすい♡セリアで見つけたカラーライナー❗️

 
 

セリアに寄った時に

見つけたアイライナー鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

カラーライナーや、

涙袋にも可愛いアイライナーもありますバレエ

 

他にもオイルインリップも買いましたので、

また後日記事にさせて頂きますキラキラキラキラ

 

セリア、キャンドゥで買える財布

ミオピッコロ アイライナー

108円(税込)

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、

超自然な涙袋メイクの仕方のサイトです下矢印

メイク方法、詳しくはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星まとめ星

なめらかで描きやすい!

色味や、ウォータープルーフにこだわりなくて、普通の肌の方や、特定のアレルギーない方は全然ずっと使っていいと思いますグッ

色味をもっとピンクとか、増やしてほしいなーと思いましたキラキラキラキラ

 

最近、見つけた歌が私の事かと思うくらいあるあるでした🙂

お暇なら見てみて下さいキラキラ後半の願いがどんどんくだらなくなってます😂

 

スマホ最近のオススメ記事スマホ

 

大人女子の成功コスメはコレ❗️22歳の肌に戻す新スキンケア☆

 

ダイソー×キティちゃんのリップが優秀!成分は? 

 

 

私を救った化粧水☆

 

 

 

メイクの上からシュッ!でツヤ肌と肌アレケアOK?花粉とPM2.5、排気ガスはほうれい線を濃くする!

もう花粉飛んでるみたいですね滝汗

コレ、振るマスクで、ツヤも出るから

本当にオススメですキラキラキラキラ下矢印

 

 

 

公式はこちら。

 

今、日焼け止めが付くみたいです下矢印