化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

デパコスに負けない❤️セリア名品2選アイライナー

 
 

おすましペガサス新作セリアコスメ

    セリア名品2

    アイライナーおすましペガサス

ハロウィンも🎃

クリスマスも🎄コレさえあればルンルン

 

ハート何これ描きやすいハート

セリアのクレヨンアイライナー

 

 
 
 

 

       ゆめみる宝石瞳キラリ夢見る

            シアーラインゆめみる宝石

 

 

 

 

※画像お借りしました。
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートポリエチレンハート

   化粧品用の油剤

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 
成分下矢印
 
 
 
 
 
06は真ん中の色下矢印

※画像お借りしました。

 

過去記事はこちら下矢印

詳しい成分、過去記事はこちら☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ピンクショコラ可愛いです下矢印ラブ

 

 

 
 
※ポリプチン右矢印ポリブテンです
 

 

こちらはまだ全色そろえてないので、

また記事で

ご紹介させていただきますグッ

 

 

 

星まとめ星

ペンシルカラーライナーは、

1本4、5千円するデパコスも色々使いましたが、

成分みても、使っても、

個人的に

あまり変わらなかったアセアセ

それならスキンケアに

お金をかけようと

改めて思いました!!

 

 

 

スマホオススメ記事スマホ

 

鉛筆20代の手って褒められた♡オススメハンドクリームまとめ♪

 

鉛筆徹底無添加で仕上がり毛穴レス☆スキンケアする下地。

 

 

鉛筆私を救った化粧水。プチプラ、本命4選。

 

 

鉛筆87%の医師が認めた究極のスキンケア☆内側からでスキンケアの効果は倍返し♪

 

 

鉛筆毛穴に特許成分配合のスキンケア♡

 

 

鉛筆ゴワつき解決♡全国の皮膚科医8割が推奨の神スキンケア。