化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

☆セザンヌ☆何が違う⁉️あの子と私のまつ毛格差で、可愛いが決まってた⁉️

 
 

まつげで顔の印象は全然違う付けまつげキラキラ

 

可愛い子はみんなまつ毛がフサフサ目ふんわりリボン

 

ドラッグストアパトロールで出会った、

 

セザンヌのまつげ美容液。

 

 


 

 



 

可愛い子はみんなまつ毛が印象的です。

 





まつ毛って本当に印象変わりますね!
 
 






 

OKワイドラッシュとは、

 

今、話題のまつ毛ケア成分配合で、

ハリやコシあるまつ毛へと導きますキラキラ

理想的なフサフサまつ毛になるための注目成分です!!

 

 


 

※画像お借りしました。
 
 


 

まつエクのお手入れに良さそうランニング

 

 




パッケージを開けてみた。

 

 


 

 


 
※画像はお借りしました。↑
 
 

細胞を活性化することで毛にハリやコシを生み出し、 育毛を促す効果があると言われています

 

 

宝石赤パンテノール宝石赤

 

 

潤いとツヤを与えます。

 

※画像お借りしました。
※画像お借りしました。

イエローハートトウキンセンカ花エキスイエローハート

 

 


やしの木アカヤジオウ根エキスやしの木

 

 





けっこう品薄らしいですねニコニコ
 
 
 
成分。


                         ふたご座購入品ふたご座
美的のブラシ、700円では買えない良さなので、
大人買い大人だから大人買いをしましたお金
コレ、顔のどの部分に当ててもフィットする

 

 

 
 
いつかのpic。
ケーキ美味しかったです。