化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

2017年に出会ったオススメ美容液

 
 
 
2017年も、常にいいものを探し続けていましたっ。

化粧品子の個人的な見解ですが、お肌にお金をかけるなら美容液が1番よいと思ってます(^-^)
 
オススメ美容液を3つ!今交代で使っていてオススメの美容液はこちらの3つ!↓
{A65278DD-F27D-4866-8FD2-FEB5FAF83C7A}
左から、エンビロン、アリーヴォ、エイジングラボルテの美容液です?
{766741C6-AA95-4F72-95D6-C5722B8CA6A5}



1番右のエイジングラボルテからご紹介!
 
🌸読者様からのご相談で出会ったオススメ美容液🌸
ほんとに感謝!の美容液です(^-^)
たまにセールもしてるみたいですよ☆
 
 
 
 
 
 
かなりオススメです!値段も高いかもしれませんが、表情じわに、効果的(^-^)
まさに塗るボトックス!
まず、水の次に保湿剤のBGがきて、すぐにアセチルヘキサペプチドが高配合されてます!
 
🌸アセチルヘキサペプチド8🌸
 
アセチルヘキサペプチド8は、ボトックスが禁止されていたスペインで開発された、塗るボトックス成分で、なんと23%配合されているそうで、
 
確かに この成分一覧の、かなり上の方にアセチルヘキサペプチド8がきているので、使い続けると、表情じわなどが改善されていく成分です。
 
🌸ペンタペプチドとは🌸
 
ペンタペプチドとは、ロイファシルの事で、こちらも、塗るボトックス成分アルジルリン(アルジレリン)を開発したスペインの製薬会社リポテック社が新たに開発した成分です。
 
 

アミノ酸が5つ結合した構造で、余分な筋肉の収縮を防ぐことで、

筋肉の収縮、表情筋の運動によって出来たシワを減少させる効果のある機能性ペプチドです。

朝晩2回ロイファシルを塗布すると、28日でシワが28%減少したという実験結果が出ており、

アルジルリン(アルジレリン)と併用すると相乗効果で、効果が3倍になる事も分かってます。

こちらの美容液は、もうどちらも入っちゃってるんですよね! 

🌸シンエイク🌸

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミドは、
 
蛇の毒からできた化粧品成分はシンエイクという成分で、
 
ある実験結果によると、10分で効果があらわれ、
1カ月後にはシワが52%も減少したという結果がでているそうです。
 

30歳すぎたら絶対使ってほしい美容液です!
同じお金出すなら、有名百貨店ブランドの美容液よりこちらがオススメ!
 
 
水、BG、グリセリン、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、カルボキシメチルキチン、ヒメフウロエキス、パルミトイルトリペプチド-38、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチルベンジルアミド、パルミトイルトリペプチド-5、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、パルミトイルジペプチド-5ジアミノヒドロキシ酪酸、スーパーオキシドジスムターゼ、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、アロエベラ液汁、アルギニン、エタノール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、カルボマー、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン
※香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤フリー
🌸プチプラ美容液オススメ🌸
 
⭐️肌美精リンクルケア濃密潤い美容液⭐️
 
安価なのに、レチノールでもオススメの成分、
パルミチン酸レチノールが高配合されてます。エタノールはちょっと多いですが。。
あと、水、グリセリン?始まっている化粧水、美容液は1番保湿力が高いようです。
惜しみなく使える値段でオススメです(^。^)
 
ちなみに◯◯エキス?とかの前にレチノールがあると1パーセント以上確定なので、高配合な事が読み取れます(^^)
 
 

原材料・成分

水、グリセリンエタノール、DPG、PEG-75、パルミチン酸レチノール、ローヤルゼリーエキス、オウゴン根エキス、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、メロン胎座エキス、ユズ果実エキス、ローズマリー葉エキス、アロエベラ液汁、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、セージ葉エキス、アルテア根エキス、キュウリ果実エキス、ウイキョウ果実エキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、ポリグリセリン-6、ソルビトール、PEG-60水添ヒマシ油、BG、カルボマー、キサンタンガム、スクワラン、フェニルトリメチコン、ポリソルベート20、マルチトール、水酸化K、コーン油、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

↓クリームも合わせて使うといいと思います(^-^)
パルミチン酸レチノールと、セラミド入ってます。ミネラルオイルが多いので、素肌に直塗りは、インナードライ肌になるので避けて下さい☆
 
 
⭐️明色リンクルクリーム⭐️
レチノール配合もされてるのですが、水分を保持し、シワを抑制、減少させるセラミド3、非常に高価な成分で、水分保持と外部の刺激から守る優れたバリア機能があるセラミド1、セラミド3と同じ働きをし、正常な肌のターンオーバーを促すセラミド6IIが配合されておりお買い得です。
コレステロールも肌に元々ある保湿成分です。
 
こちらは夜だけがオススメです。
 

原材料・成分

水、グリセリンミネラルオイル、BG、エタノール、ジメチコン、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、パルミチン酸レチノール、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、フィトスフィンゴシン、コレステロール、PEG-40水添ヒマシ油、ラウロイル乳酸Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、酸化鉄、酸化チタン、マイカ、オキシベンゾン-4、BHT

 

 

🌸アリーヴォ パーフェクトリフト ザ.クリニック美容液🌸


なんと100ml入ってます!

 

{A1FF4643-FD88-4B86-8E0C-3A873995DB23}
 
 
もし、アリーヴォを注文した方がいらしたら、そちらの店で相談してご検討ください(^-^)
 
私は、EGFと、FGFが一緒に入っているから、
 
皮膚の表面からも、内面からもアプローチしてくれて、しかも、高配合!
 
表情じわ、たるみ毛穴に効果のあるペプチド系成分高配合!しかもアリーヴォ美顔器導入できる!
という点で、かなりオススメです(^-^)
ネットで買えますが、アリーヴォを持ってる方はお店であれば、お店で購入する事をオススメします。
 
とろみのあるベタつかない美容液で、気にいってます(^-^)
 
 
全成分
 
水、BG、ダマスクバラ花水、ベンチレングリコール、グリセリン、ヒト遺伝子組替オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組替ポリペプチド-11、ヒト遺伝子組替オリゴペプチド-2、ヒト遺伝子組替ポリペプチド-19、ヒト遺伝子組替ポリペプチド-2、プラセンタエキス、ユズ果実エキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解コンキオリン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、α-アルブチン、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、イソマルト、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、ナツメ果実エキス、オウゴン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カニナバラ果実エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、カンゾウ根エキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解アナツバメ巣エキス、フラーレンPVP
 
🌸殿堂入り。エンビロン美容液
 
 
毎日使えたらいいんですが、なかなかいいお値段するので、交代で使っている、
エンビロンのシークエンスは、やはりオススメ!
エンビロンに出会って10年。
こんなに一瞬でハリの出る化粧品はないと思います。
百貨店でコスメを買い漁り、必死で綺麗になりたい、老けたくないともがいていた私にエンビロンが現れました(^-^)☆
 
あの時の無駄金。。くやしー(T-T)
↓エンビロンCクエンス3
{F47ECD63-2DB4-47C6-BF0B-C784DAE78A6A}
しかし、効果のある分、最初は医師や、専門家のアドバイスがないと、レチノールのA反応が出るかもしれませんので、自己判断で使うのはもったいないんじゃないかなあと思います。
 
成分にかんしては、ビタミンC.E.セラミド、マトリキシル、ペプチド類、パルミチン酸レチノールアラントイン、乳酸など、
いい成分てんこ盛りで防腐剤、無着色、無香料!
 
やはりこれ以上のものはありませんね(^-^)
しかし、効果はあるので、やはりほかの高ーい美容液を買うなら、エンビロンが結果が早いです!
⭐️まとめ⭐️
レチノール、EGF.FGFなどのペプチド、セラミドを配合した美容液を選ぼう!
ハッシュタグランキング1位頂きました!
ありがとうございます(^-^)
{94653F6A-4DFE-4833-AD22-517CB2E469CA}

{BBD8CE0F-9DD1-4B2D-8B50-D269D0006730}