化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

❤️9月に購入したコスメランキング❤️

 
 
10月に入りましたね紅葉照れ
9月発売購入品で
特にお気に入りや
ランキングを
発表していきます📣🎉
インスタも
いいね❗️ランキングしてます。
#化粧品子で出てきます。
💄ポイントメイク部門💄
パッケージはこんな感じ。
インスタ見てたからわかったけど
見てなければ発売に気づかなかった??
差し色というか隠しピンクが
明るくアナスイに似てるラブ

上矢印上記のピンクが好きでしたハート
 
ちふれ アイブロウ 過去記事はこちら。

 

 



9月インスタ投稿
第2位 1,785いいねグッ


鉛筆セザンヌ アイシャドウ過去記事はこちら♪

 

 


お次は
オススメは下記の2色下矢印

鉛筆ルミアグラス アイライナー過去記事はこちら。

 

 


 
鉛筆セザンヌ リニューアルしたうるおい下地 詳しい成分はこちら。

 

 


モウシロも良かったです照れ
カラーレスメイクやプライマーの様に
使える乳液、クリーム兼下地。
9月に購入して良かった
スキンケア。
でも綺麗になりたい。
老けたくない。
そして見つけたのが
洗剤のCMじゃないけど
水を一滴も使ってない。
 
ビタミンCの
還元力が魅力なんです。
ヨウ素液が透明に。
オススメの熱が止まらなくてすいません???♀?
鉛筆リソウリペアジェル 過去記事はこちら。

  



純度天然ヒト型セラミドオイルも買いました。
こちらも夜塗ると
化粧ノリめちゃくちゃ良いです。
オイル美容好きな方は抽出の段階でも
石油系などの溶剤が残ってない
良いオイルを使うとオイル美容の良さを
実感出来るかと思いますグッ

鉛筆ピュアセラ美容オイル 過去記事はこちら。

 

 

 

 
インスタグラム
9月投稿
第4位 1,643いいねグッ
   
ミュセラ美容液やモルフォクレンジング

 

などおそらく個人で
販売されていると思うのですが
化粧品子がとても良いと思う商品は
お買い物した時の対応の丁寧さなどで
商品はもちろん人柄も素晴らしく
とても感動します🥺
 
最後は
限定発売の
くちびる界の
救世主もありました。
付け心地は日中にぴったりな
ベタつかない感触下矢印
インスタグラム
9月投稿
第6位 1,398いいねグッ
夜は朝まで保湿したいので
濃密リップをベッドサイドに置いてます。


関係ないですが寝室を
フェミニン系にする計画してまして
スツールが届いてテンション上がってます。
中に何も入りません😅
単純にデザインが気に入っただけアセアセ
スマホオススメ記事スマホ