化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ新作❤️リニューアルも。

 
 

国民的コスメ

キャンメイク

アイシャドウが

リニューアル!!

てっきり新作かと思うくらい

買わずにはいれなかった🤣

全4色で助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
話を戻します。

キャンメイク

パーフェクト

スタイリストアイズは

 

スクワランが高配合の

しっとり処方です。

粒子の細かいパウダーは

粉飛びしにくくピタッと密着。

 

個人的に
BとCの色がルナソル
カロングロウアイズに
似てると思いますグッ下矢印
個人的に
 BとCの色がルナソルのアイシャドウに
似てると思いますラブ下矢印

パレット中央にセットされた

高輝度のラメシャドウは

色はほとんどつかずに

ラメ感だけをプラスできる

優れもの。

   22は今までになかった新色。

   既存色の1014163色が

   まず切り替わり

   他のカラーも順次

   切り替わる予定だそうです。

 

 

こちらのアイシャドウの成分は

粉体系を配合順ではなく

1番後ろに記載しているそうです。

※メーカーさんに

順番を確認させて頂いた所

快く教えて頂きありがとうございますラブ

 

   マイカ、タルク、酸化チタン

   スクワランから始まります。

 


 

スクワランが高配合なので

粉とびしにくくなめらかで

大人のまぶたも

乾燥が目立ちにくい

アイシャドウですグッ

 

スクワランは高価な成分なので
高配合だと保湿と
密着度がアップするので
プチプラコスメに配合されてるとうれしいですね!!
なめらかな仕上がりの理由は
この成分下矢印
   キラキラ成分
   合成フルオロフロゴパイト
   別名
他、
太陽水酸化AI
合成金雲母は
キラキラとくすみのない目元に導き、

 

トリエチルヘキサノインや

スクワランが高配合で

保湿オイル成分なので

密着感が高いです。

 

成分下矢印
最後に。
お風呂にもお気に入りを詰め込みましたが
棚がもう1つ欲しい。。
ロゼットは旦那さんのお気に入り。
シャンプーは
お買い得なのに美容室クオリティの
クラシエ マー&ミーラッテ。
夏の頭皮臭ケア成分も配合
鉛筆プチプラで髪クオリティのシャンプー☆

 

 


【令和・ステイホームSALE】クラシエ マー&ミー Latte シャンプー 詰替用 360ml
楽天市場
425円
ケアセラ洗顔兼ボディソープも
身体がかゆくなく
デリケートゾーンも洗える優しさですが
ミュオのボディソープも
顔も体も全身洗えるし
香りがかなり良いグッ
リラックスしたい方に下矢印
こちらの歯磨き粉、
本当に歯が白くなりました!!

 
高いからQVCがおトクです。
薬用ポリリンジェルEX-W 医薬部外品/薬用歯みがき(60g)
Amazon(アマゾン)
4,200円
お風呂場には
エレクトーレを持参下矢印
濡れた手、濡れた顔で10秒したら
洗い流して毎日の酸化をリセットする
医学雑誌で論文発表の唯一無二の
マイナス電位をもたらします照れ
今日酸化したなー、老けたなーって日も
毎日酸化を10秒リセット。
お風呂が楽しみになりました。
 
鉛筆エレクトーレ、過去記事はこちら。

 

 

 
HANAオーガニックのシャンプーは
高いけど感動しましたラブ
リーメントにこだわりはありませんが
地肌のケアには時々良いのを使います。
一応2ヶ月持つらしいです。
化粧品子は持たないけど感動の仕上がりです。
HANAオーガニック リセットシャンプー ノンシリコン美容液シャンプー【エコサート認証】280mL
Amazon(アマゾン)
4,070円
 
スマホオススメ記事スマホ