化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

♥ご報告♥

 
 
化粧品子
家を買いました🏡
キッチンに
夢の食洗機ですラブ
ダイニングテーブルも
ついてましたラブ
テーブルの反射がスゴくて
気まずいくらい。
カーテンも
付けてくれました。
タッセル可愛いですね照れ
これでは
洗面所にご案内致しますオカメインコ
洗濯機はビートウォッシュが良いと
旦那さんが言ってたので
丸投げして任せました。
黄ばみをスッキリ落とす
温水ナイアガラ洗浄
洗濯乾燥機付きらしいです。
日立 10.0kg 全自動洗濯機 シャンパンHITACHI ビートウォッシュ BW-V100E-N
Amazon(アマゾン)
89,000?160,980円
 
そしてミラブルも付けて
もらいましたラブ
コレは女性には
うれしい!
内見時のお風呂の写真下矢印
洗面所は
まだこれから色々と置くのですが
家は子なし夫婦の為真ん中と右の収納は
根こそぎ占領グッ
説明文付きで
こちらのアイテムを
ご紹介致します照れ下矢印
全身、顔も保湿できる!!
第1化粧水としてもオススメです。
お子様のいらっしゃる家庭はポンプ式が
使いやすいですしルンルン
 
ケアセラ乳液や
ベンヌのボディクリームも
アトピーや乾癬の方の保湿に
効果が期待できます!!
 
第1化粧水として
夏の時期にオススメが
なかなか絞り切れなかったのですが
仕事場のお客様に好評な
     その他にも
     オススメの成分配合されてます!!
【ポイント10倍 お買い物マラソン期間中】 ラボラボ スーパー毛穴ローション 【ラボラボ Labo Labo】
楽天市場
1,540円
お金かけても良い人は
エンビロンのトーナー
オススメですグッ
毛穴がツルーンとなるし
肌の調子が良くてストックが止まらない下矢印
無期限返品保証付、
詳しくはこちら下矢印
化粧ノリ良くしたい
乾燥肌さんは
ディープモイストが
オススメ。
クレンジングします。
化粧水だけつけてますが
肌アレしてもすぐ治るし
蕁麻疹と接触性皮膚炎の化粧品子には
安心のオイル美容。
鼻まわりのパックや
目元口元に塗布だけなら小さいサイズで
長持ちしますルンルン




クリアクレンズオイルと
ミュセラを気分で使い分け。
クレンジングにも
天然ヒト型セラミド配合グッ
 
    過去記事はこちら下矢印
      ※最後の方に紹介しています。
ムッチリ泡で
優しく毛穴ケアしながら
しっかりと汚れや
不要な角質は落とす。
肌にうるおいは残す。
鉛筆詳しい成分、過去記事はこちら。

 

 


鉛筆ディセンシア アヤナス過去記事はこちら。

 

 
気分でミュオの洗顔使用照れ
洗浄成分が
とにかく優しい。
最後、
10秒で出来る
エイジングケア。
エレクトーレを
自粛期間からは
夜だけだったのを
朝晩使用していますラブ
マスクを外す日の為にグッ
きっかけはお試しで。
個人差ありますが
4.5回目くらいで
効果がわかりました!!
日本で唯一の圧巻の酸化還元。
ミネラルオーレという
成分を
配合。

書いて注意されないかスリル満点でした。
オーブントースターと
冷蔵庫も記事を書いてる途中に
届きましたラブ