化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

プチプラなのに、近赤外線ブロック、フラーレン配合日焼け止め❗️

 
 

お気に入りの超抗酸化日焼け止め、フラーレン規定値以上配合、近赤外線、ブルーライトカットのプラスリストア が売り切れになってる!?ゲロー
 
 
プラスリストア に代わるものはないかと調べていたら、
 
半額以下でいいものみつけましたポーン
 


安いし、限定セールだから即ポチしました!(^。^)
 
 
ノーファンデの日とか、ベタベタするのがキライなので、いい感じの仕上がりになるかとおもいまして照れ
下矢印これは期間限定。
 

 

晴れヌルヒガサ晴れ(商品名)

日焼け止め ノンケミカル 美容液UVケア SPF50+ PA++++ 

ダイヤモンドフラーレン高濃度配合ダイヤモンド

 


 

 




医療機関専売品の資生堂ドゥーエの日焼け止め、大人用の記事はこちら。

 

 
本当に赤ちゃんんに使える日焼け止めの記事はこちら!

 

 

それでは成分を見ていきましょう。

※個人的な見解です。

忙しい方は、流し読みして、

 



 

 

フラーレンのすごさは なんといっても抗酸化力のすごさ!!

 



 

いちごα−アルブチンいちご

 




 




 
 

ガーベラソメイヨシノ葉エキスガーベラ

 


 


 

ブルーハートその他かゆみや炎症、皮膚炎の予防や軽減のために日焼け止めに配合されることもあります。

 

 


 

赤薔薇ローズヒップ赤薔薇



 

ハリ弾力アップ!!

 

ローズヒップの元となる

カニナバラの果実は非常に多くのビタミンCを含み、

抗酸化作用が非常に高く、

 

ビタミンCの量はレモンの20倍と言われています。

 

 

オレイン酸リノール酸リノレン酸、パルミチン酸、ステアリン酸などを含み、細胞の新陳代謝を助けて、肌の若返りを助けたり、

保湿作用や傷の治りを早くする作用があります。

 

やしの木アーチチョーク葉エキスやしの木

 



 

たるみ毛穴、黒ずみ毛穴、

毛穴ひきしめ効果!!

アーチチョークに含まれるシナロピクリンという物質が、毛穴トラブルの原因となるNF-kBの過剰な働きを抑制してくれます。

 

肌荒れの改善やメラニンの抑制によるシミ対策にも効果を発揮します。

 

抗酸化作用によるお肌の酸化やお肌の老化の予防。

 

 

 
 
注意普段はこの値段みたい。下矢印
 

 

 

星まとめ星

日焼け止めつけながら肌を綺麗にできる、最先端の日焼け止め!

「ヌルヒガサ」は、プチプラのうちに一個注文しました!

ありえないスペックのものが見つかってよかったーキラキラ

 

飲む日焼け止めで、更に絶対焼かない!過去記事はこちら。

 

昨日朝早すぎて腹いせにランチにお寿司を食べました。スイカシトルリンが疲れを取ってくれると信じて食しました。