化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

今年こそは絶対焼けたくない❗️飲む日焼け止めで加工アプリなし肌。

 
 
今使ってる日焼け止めの効果を
10倍以上にする方法❗️
夏をどう過ごすかで、今年の肌の色が決まる❗️
 


 

飲む日焼け止めの

インナーパラソルの3回縛りの定期購入を終了して、

次に見つけた更に効果の高い、

飲む日焼け止め!

 

キラキラDr'sホワイトセラミドキラキラ病院病院

 

注目の成分『ブライトニングパインR』を配合!!

 

62粒 1日 2~6粒 召し上がる下矢印

 



 

サプリケースも付いてました!

でも、チャック式なので、このままお出かけに持っていけます(^^)

 

 

 

日本よりも前から、


同じくらいの値段なら、効果が高い方を買います真顔キラキラ

3ヶ月だけ定期購入して、夏だけでも試した方がおトクかもしれません。

 

定期購入なんて、面倒だったけど、ないと不安なアイテム。

 

最初ホームページが胡散臭いと思ってすいませんねーとてもいい商品でした!

しかも、さっきホームページみたらキャンペーンで、特典付きでした笑い泣き

 

 


 

 

 

上差し購入に至ったポイントの1つとしては、

 

GMPGood Manufacturing Practice)認定の工場にて製造されている✨✨

 

GMP基準とは厚生労働大臣によって定められた基準です!‼

 

 
 


 
 
 

 



 

ポーン免疫細胞レベルの紫外線防御効果ポーン

 



 

 

 

製薬会社の原料!

肌が明るくなる、保湿もバリア機能も高い注目成分です。

 

 

 

植物由来のセラミドで、

 

シミやそばかすの原因になるメラニンの産生を抑え、

 

肌の色が明るくなる美白効果が確認されています。

 

 
 
 

 

 

 

 

コラーゲン、ヒアルロン酸の生成促進効果があるとされ、美容・美肌にいいと注目されています。

 

美肌、しわ、皮膚炎症改善に効果的な成分です。

 

  排出します。
 
 
 
美白に加えて、全身がだるい、二日酔いにも効果があるのは嬉しいですね!
 

おトクになるのかなと思いました。

定期購入って、めんどくさそうだったけどコレはやめるのがコワイガーン

 

定価7000円が4,550円で購入できるのはこちら↓

※ページの最下部に小さく載ってます(^^)