化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

2016年はお世話になりました✨お気にいり大賞!

2016年化粧品子お気に入り大賞

 
今ガキ使見ながら書いてます(^-^)
これを見ると年末って感じがしますね♬
そして年があけてしまいました(^-^)
 
ベースメイク部門
             3位
 
板状粉末や、環状シリコーンのおかげで、
肌に直接色材が触れないからです。
 
今年は鼻に吹き出物が出来て、あんまりファンデを塗りたくない部分に塗っていても助かりました(^-^)
 
 
             2位

メイク前には欠かせない行程となりました(^-^)✨
これは頬の毛穴や、小じわの凸凹を埋めてくれる、最高のアイテムでした♬
しかも薔薇の香りがして癒されます^_^
 
 
 
      1位
イヴ・サンローランのプライマー
 

これは良かったです!つるんとした肌になります(^-^)アナスイより、オイルも入っていて、本当に細かい小ジワもなめらかにしてくれます✨
リピート決定です!
てっとりばやく毛穴も肌の凸凹も隠したい方には
オススメです!
下地の前に塗るのがオススメです♬