化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ケイト❄️まるで氷の女王ライナーで良い視線が止まらない❄️

 
 

    雪の結晶女は冬こそ輝く雪の結晶

オーロラのような透明感と

神秘的なキラめきで

良い視線浴びまくりハートのプレゼント

 

 

 

 


 

 




 
 


 

 

 
 
 


 

ダイヤル式の筆ペンタイプで

カチカチっと下の部分を5回ほど回すと

ラメが染み出てきます。

 

 

 
 
スウォッチはこちら下矢印


アップしてみるとラメ感がわかるかも下矢印乙女のトキメキ
 
 
 

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
デュアルカラット、カムバック希望えーん

 現在人気はダブルラインで
二重幅を簡単補正ライナー、涙袋に使う方も下矢印
 
 
こちらは暗い色を鼻の先に入れてボカすと
鼻筋スッキリ下矢印

 
 
コレはお気に入り!!
仕事場が白シャツか白衣
なので助かってますグッ下矢印
 




 

 

ケイト

アイシーオーロライズライナーに話を戻します。

 

雪の結晶ケイト、

    冬のメイクが素敵雪の結晶

 

 

 



   アイシーローズシャドウに  
   アイシーオーロライズライナー
   ちょい足し

   すると発色とキラめきが最強に!!

 

 


全2色    1,100円+税


 

個人的にはブルーのライナーと、

ブルーのアイシャドウ、

ネイルもブルーとシルバーなんか

とても綺麗だと思いますグッルンルン

 

 

 
 
 
アイシーパープルは
優しさの中に意志を感じる氷の眼差し的な
クールにもなれるお色味香水アイシャドウ


アイライナーとして

目のキワを囲んだり、

アイシャドウとまぶたに

指でポンポンとなじませても良しですバレエ

大人世代に勇気と言われているラメライナー。

目の3分の1に引くと自然で粋でオシャレです。

 

 

 

 

 

出典andgirl.jp



 

 

つけた感じの画像、お借りしました下矢印

 

 

 

 

 
 

発色の良さなど、
ブルーが1番好きかもです。
ラメライナー単体は
透け感発色です。

 

青は白目が綺麗に見える。

 

 

 

 




 

水のBGと水々しいテクスチャー。

 


(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー

 

   化粧くずれ防止成分。

 

 

 

ウォータープルーフ性に優れています。

長時間塗っていても、

肌にダメージをあたえない、皮脂や汗で崩れないなどの性質も合わせています。

 

 

 

 



 

   ラウレス-21

   乾燥や刺激の少ない

   非イオン界面活性剤。

 

 

 

アニオン界面活性剤の補助剤として

洗浄に使用されることもあります。

 

ただ、数字がかなり小さいと

強い刺激になります。

ラウレス-5-7は台所洗剤になります。

数字が2桁なら問題ありません。

 

 

 

  シメチコン

 

シメチコンは豆腐などの食品の

製造過程ににも使われているほど

安全性が高い成分ですハート

 

 


 
 

 

 


鉛筆ダイソー、スカルプD、セザンヌ 、DHCまつげ美容液比較☆

 

鉛筆5年後、もっと若い肌☆肌ピーンの日本初シワ改善美容液。 

 

 

鉛筆うるおい半端ない☆大正製薬スキンケアがすごい。

 

 

鉛筆10秒あればできるアンチエイジング♡枯れ肌一発逆転ストーリー。