化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

マキア11月号付録の成分を見てみた❗️

 
 

マキア11月号とサンプルの成分を見てみたキラキラおさるのもんきち

 

世界一可愛いガッキーが表紙❗️

 

 


 

 

 

 


 

 

キラキラヘアメイクアップアーティスト

     千吉良恵子さん監修の

    4段スライド引き上げチークブラシキラキラ

 

下矢印

 
下矢印触り心地のいいブラシキラキラ




ポーラB.A アイゾーンクリーム 4包
 
 
 



そして、
混合肌の方にオススメのプチプラ化粧下地グリーンハーツ

マキアにも掲載されてます!

 

 

 
サンプルは2包下矢印
 
 
 
 
 
 



 

キラキラ最近お気に入りの成分みつけたキラキラ
 

グリーンハートPEG/PPG-14/7ジメチルエーテルグリーンハート

 

 

通称 ウィルブライドとそっくりさん成分。

 



 

 
 


 


 

ソフィーナ

ソフィーナ リフトプロフェッショナル 

ハリ美容液 2包

 

 

 
マキアにも掲載されてます!下矢印
 
 


 

河北さんは、エトヴォスともコラボされてましたねお願いまじかるクラウン
 
ガリさんのアイブロウの1番右の色が絶妙でしたねー赤薔薇下矢印
 
エイジングケアコスメ名品図鑑特集や、
 
NARSのアイシャドウコレクション乙女のトキメキ
 
 
下矢印 オルビスユーが新しくなったんだピンクハート
 
 
デパコスに並んで、プチプラのファンケルが紹介されてるお願いキラキラ
 
ファンケルのアクティブコンディショニングEX
が、
 
エンリッチという名前になって、パワーアップしたみたい。下矢印
 
 
 
 


 
鈴木えみかわいーハート

人中短縮メイク💄乙女のトキメキ下矢印
以前アメトピ掲載させて頂いた、無印のリップライナーでもできるかな?
 


 
 
ちなみに、
ちふれのリップライナーも、柔らかくて描きやすいですよバレエキラキラ
 
 
 
 
星まとめ星