化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

今、激推しのプチプラ次世代型化粧水❗️桃プリに共感しかない❗️

 
 
セラミドの化粧水、桃プリ🍑
手に入れましたーキラキラキラキラキラキラ
 
ももぷり 潤い化粧水 200mL
 

楽天品切れ中?でしたおさるのもんきち下矢印
 
かなりお買い得なので、そこまで多く有効成分が入ってないかもしれません。
でも、同じプチプラで探すなら
ももぷりはコスパ良すぎですキラキラ

 
 
化粧水とうるおいジェルクリームがあります。


 
とても可愛いのに、
スゴすぎる成分たちと、
 
けろけろけろっぴけろけろけろっぴオススメポイントけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
そして、注目の塗る乳酸菌キラキラ

グリーンハートエンテロコッカスフェカリスグリーンハート


 

 



 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

秋冬からは、

乾燥して硬くなった肌を柔らかく整え、

 

 

次に使う化粧水や乳液などがお肌に

浸透しやすくなります。

 

 
 



 

と、けっこーかぶりますので、読んだ方は流し読みして下さいませ注意モモプリ momopuri ハート

 

桃プリのクリームはこちら下矢印
 

ももぷり潤いジェルクリーム 80g?
 
下矢印ももぷり値下げになったキラキラ
 















 

グリーンハートビタミンC誘導体の中でも

            効果が高いグリーンハート

 

星テトラヘキシルデカン酸

アスコルビル(VCIP)星

 

成分。
ミュセラ美容液で、
毛穴ボコボコ、オバ肌から、さようなら手