化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

キレイな人の「何もしてません」は、たいていウソです。

 
 
 
美人。が職業の女優さん。
もちろん、
体調管理や演技やセリフなども大切ですが、
 
 
1番気をつけているのは、
紫外線予防!
美白!
太らない事!


 
すべての芸能人がそうとは限りませんが、

化粧品子の知り合いの方で、
以前芸能事務所に入っていた方は、
 
毎日体重測定、甘いもの禁止、日に焼けない!
 
 
 
前置き長くてすいません。

そんな、絶対焼けたらいけない女優さんの間で、人気の日傘!

6月初旬に注文して、1ヶ月待ちの、
女優傘として有名なシノワズリーモダンキラキラ
下矢印どーしても折りたたみがよくて、折りたたみはこちらのデザインしかなかったので、注文だけして待ちわびてました!
 
 

化粧品子が購入したのはこちら下矢印
 
 
 
 

そして、木陰にいるように涼しい!
 
 

雑誌、SNSで人気の奇跡の40歳!
石井美保様もご愛用キラキラキラキラ

美しい

 

シノワズリーモダンの日傘は、
 
涼しいのがいいですねー!昨日は、暑くて溶けてなくなりそうでしたスライムスライム
近畿では240人が熱中症で搬送されたとか。
 
涼しいヒミツは、「かわず張り」!!

涼しさは、通常の日傘の倍以上!
 

晴れなんの努力もいらない。日傘をさすだけ!晴れ

でも、日傘をこまめにさす事も努力のうちですね(^-^)
 
でも、、高いですね💦
 
シノワズリーモダンが
待ちきれずに買った日傘も、遮光率100%で、
軽くてよかったのです!色違いもあり、黒×ベージュを買いました傘しかも涼しい!
違いはあるんだろうけど、
マコッカもデザインお気に入り。
一日中撮影のモデルの間では、もう常識!
化粧品子は、5年前、ヘリオケアからスタートして、今は、インナーパラソルにたどり着きました。
 
製造工場も国内有数の、GMP基準認定の資格保有工場のみを使用していて、
安心安全品質、しかもたるみなどのエイジングケアができるんです。
 
飲む日傘サプリ、
インナーパラソル、これが1番オススメ!
ネイルもおそろいマニキュアキラキラ

これは、、良い。安心。
サプリをあれこれ飲まなくても1日1回で、
紫外線予防と、肌老化予防、そして、免疫アップや、夏の疲れまで効果があると言われ、話題です。
 

そして、何故おすすめかというと、
有効成分ニュートロックスサン高配合!


 
 
最初ホームページがあやしいと思ってしまったのですが、効果は確かでした。すいません??
 
 
 
星まとめ星
続けれる努力なら、女優じゃなくても、できる!!