化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

乾燥女子必見❤️ちふれのボラージクリームがただ者じゃなかった❗️

 
 

ちふれ

ボラージクリームって

ずっと人気ですね。

ボラージって何!?

思ってたし正直普通の

保湿クリームだと

思ってノーマークでした。

でも肌荒れしやすく

乾燥しやすい方、赤みや

色ムラが気になる方には

よかったんです!!お願い

 

 

身体はもちろん
お手入れの最後のクリームに
惜しみなく使える
コスパの良いクリーム照れ

   ちふれ 

   ボラージクリーム

   80g 1,000円+税

 

   テクスチャーは!?
   伸びが良いです。
なじませるとツヤツヤ下矢印
   クリーム
   オススメの塗り方は!?
手のひらで伸ばしてから
スタンプ塗りが摩擦レスで
シミ、シワ予防な塗り方。

 

   美肌を構成する成分は3つ。
   ✅天然保湿因子(NMF)
   細胞間脂質(セラミド)
   皮脂膜
出典
大人の肌には油分も必要。
水分を蒸発させない為にも
クリームでバリア機能を
作っておかないとダメ。
   クリームまで塗った人が
   スキンケア勝者。
市販のオールインワンジェルも
それはそれで
使って良いと思います。
しかし。
クリームまで塗った翌日の肌は
水分と油分のバランスが整い
クリームによって
肌の温度が一定になるので
肌が白く綺麗に見えてきます。
それは高い保湿により
光の屈折率が変わるから。

 


 

抗酸化作用が強いと、肌老化や

お肌の酸化を防いでくれるので

アンチエイジング効果があると

言われています。

抗アレルギー作用として

ルテオリン、アピゲニン

(抗酸化作用、抗炎症作用)

などのフラボノイドの配糖体も

含まれています。

 

成分下矢印

 

豆乳イソフラボン

レチノール

配合アイクリーム。

本気のエイジングケアなら

塗るボトックス成分配合

 アテニア アイクリーム

エリクシールの

 リンクルクリーム

しめてほしいグッ

 

スマホオススメ記事スマホ

鉛筆私を救った化粧水。

 

 


 

鉛筆今年最高に売れてる☆最強のうるおい美白革命♪

 

 

 
 

 

 

鉛筆10秒でできる最高エイジングケア☆枯れ肌一発逆転ストーリー♪

日時計を巻き戻しルンルン

 

 

 

寝室に置くタンスを変えて見ました。

楽天で完成品が届いたのですが

人より重い重厚感??上の段は鍵がかけれる

みたいです。お部屋完成したら

ナイトルーティンの記事を書きたいです。