化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

セザンヌ新作SPF50ファンデで酷暑を乗り切ろう❤️

 
 

セザンヌ

酷暑を乗り切るスイカ

暑いですね😵☀️

今年の夏はホント特別。

 

 

下記のSPF 50+PA ++++、
化粧品子が1番オススメの
乾燥しなくて毛穴レスな
プレストパウダーも
1番明るい00番が
発売されました。
こちらで仕上げたらもう
紫外線対策は完璧下矢印

 

 

                化粧品全3色化粧品

 

 

   ✴️00 明るいベージュ系

   ✴️10 明るいオークル系

   ✴️20自然なオークル系

 

   オススメのポイントは!?

 

 

伸ばすとこんな感じ下矢印
00は明るくて好きな色
すこしピンクがかっているかな下矢印

サーっと伸びてカバー力もあります。

出来ればスポンジで叩き込むと

毛穴レスに仕上がりました。

球状粉体の成分も入ってるので

 

仕上がりも綺麗下矢印

 

ティッシュオフ実験開始下矢印

 

 

ティッシュについてない下矢印

 

水を弾いています下矢印

ティッシュをのせます下矢印

ちょっと色付きました下矢印

 

 


洗顔料でオフタイプなので
水は弾きませんでした下矢印

ティッシュを重ねます。
あ。もう色付いてる??
色ガッツリ付きましたがアセアセ
洗顔料でオフしたい方には
こちらも成分が良いので
セザンヌBBが悪い訳では
決してありません照れ下矢印
水の次にシクロペンタシロキサンや
ジメチコンで汗にも乾燥にも負けない
処方です。

化粧くずれ防止成分

 

 

 

 

スキンケアでの
毛穴ケアも必要だけど
不要な酸化した皮脂を
広げないようにしないと
いけませんね。

という訳で
セザンヌに配合の保湿成分下矢印

  ディセンシア サエルスキンケアにも

  高配合されている成分です。

 

 
   ビルベリー葉エキス
   美白、くすみ抜け成分

   ほのかな良い香りが

 

   この成分

 

こちらもミュセラの美容液配合されていて

本当に癒される香り。

セザンヌは かなりほのかな香りです。

 

太陽水酸化AI

 

太陽ステアリン酸

太陽トリエトキシカプリリルシラン

    など。

成分下矢印


スマホオススメ記事スマホ

タカミスキンピール