化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

朝の仕上がりを完全キープ❤️今日イチがずっと続く❗️

 
 
今日イチの私を
完全キープバレエ
限定品の
ビューティー
ロックミスト🔐
成分は昨年とほぼ変わらずです。
限定品として
発売して2年経つけど
毎年売れてるラブ
   発売した
ちなみにいい香りなので
髪にもかけてました。

 

15センチ距離は離すのがポイント下矢印

 
さらに全ての指でこすりますニヤ
もっと強く高速でこすったけど、
写真が汚いのでやめましたえーん
 
これで取れたら写真撮り直し&記事お蔵入りゲロー
と思ってたけど取れませんでしたびっくり
 

 

 

 
かなり敏感肌の方の化粧崩れ防止は
ベンヌのミストがオススメ。