化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

買って良かった❤️無印女子オススメコスメ。

 
 

無印女子絶賛ハート

買ってよかった

無印良品コスメまとめグッ 

 

 

 

 

            📙商品説明📙

色ムラをカバーし、ナチュラルで

透明感のある肌色に仕上げます。

無香料・無鉱物油・パラベンフリー

アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー 

 

ご使用方法

     よく振ってから指先に適量をとり

     顔全体、首筋にのばしてください。

アイシャドウ無印コスメ過去記事口紅

 

鉛筆無印 激売れ導入液!人気のヒミツはあの成分だった☆下矢印

 

 

 

鉛筆無印女子絶賛❤️アディクション、エレガンスにそっくりコスメも!下矢印

 

 

鉛筆あのデパコスにそっくりの成功コスメが無印に♡下矢印

 

 

 

 

鉛筆☆日中の乾燥にマストなうるおいミスト☆下矢印

 

 
 

 
鉛筆無印で透明感が買えました。下矢印

 

 

 


 

鉛筆無印のクレンジングジェルってどう?下矢印

 

 



 

鉛筆デパコスに負けてない☆無印のリップライナー!下矢印

 

 

※画像お借りしました。

 

コスメ収納は、

こんな感じにしてみたいなーと思います下矢印

 

 


※画像お借りしました。
 
 
水吹き実験も水を弾きました。
皮脂崩れにも強い下矢印

 


 

 

  グリーンハートポリグリセリル−3ポリジメチル

       シロキシエチルジメチコングリーンハート

       水分保持力に優れた乳化成分




 


 

ナチュラルオーケストラに出会って以来、

 

星まとめ星

無印ファンデ、

プチプラで乾かない、

くずれない成分です。

無印のイメージの通り

お肌に優しい。

店頭で試せる方は

是非お試し下さい。

 

スマホオススメ記事スマホ

鉛筆いい女は肌のせい♡製薬会社のスキンケアが意識高すぎた! 

 

鉛筆若さの条件は肌と髪☆私が栄養ドリンクをやめた理由。

 

鉛筆翌朝楽しみな毛穴を小さくする特許成分配合のおやすみマスク! 

 

鉛筆10歳若くみえる女性が毎日してる事♡塗るボトックス成分配合のアイクリーム!

 

鉛筆毛穴が目立つのは うるおい不足!肌のトクホを飲んだらスゴイことに☆

 

鉛筆シミ、専門外来の院長が作ったコスメ☆今年のうちに本気で美白。