化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

衝撃の可愛さ❤️買わない選択肢がなかったアイパレット。

 
 

アイシャドウ

たくさんあるのに

秒で買うくらい

衝撃の可愛さだったアイシャドウ

桜エスプリーク限定アイカラーケース桜

 

 

 

話を戻します。
エスプリーク のケース。
可愛すぎますラブ
ペタってつかない、
するする伸びて落ちにくい。発色もよい。
※1度塗りで高発色はコフレドール
   マキアージュも優秀だけど赤い色が主流。

 

 


 


YE502は2019年の限定色で

 

あまりない明るさのイエローでした下矢印

 

 

    こちらの北川景子様のアイカラーは
   BE309、BE320、BR303
    使用されています下矢印
10時間色持ち下矢印
 

 

   豊富な美容成分
  天然のダイヤモンドを
  砕いて配合ダイヤモンド
 

リン脂質

 



 

 
ラメ入りアイシャドウって気になるけど
まぶたのカサつきや、シワに入りそうで
踏み出せない、派手になって浮くのが怖い方に
心強い成分配合OK
 
ここ最近の世の中的に

 

 

 

 

 

すべてリピしてます!!

リキッドアイライナーはキングダム。
まつ育成分も配合下矢印
 
号泣確定の方はサナのパワースタイル。
クレンジングオイルで落とすまで落ちない下矢印
 
同じくサナと同じ会社のエクセルの
金のパッケージ。コレも最強下矢印
星まとめ星
エスプリークのケースは
まさに一目惚れハート
蜷川実花さんコラボで
1番可愛いと思いました。
中に入れるアイカラーも
保湿成分たっぷりなので
ギラギラしすぎず、上質な
輝きでしたラブ
成分下矢印

スマホオススメ記事スマホ