化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ダイソー❤️伝説の9色アイパレット新色ゲット❗️

 
 
ノールックでカゴに投入した
アイシャドウパレットアイシャドウ
 
 

   SNSで、既にユーアーグラムの
   アイシャドウパレットの新色が
   出ている事は知っていたけど
   多分近所のダイソー
   売ってないだろうなと思いながら、
   ダイソーのコスメコーナーを徘徊ランニングくるくる
 
ある真顔
ユーアーグラムの新しい
アイシャドウパレットがある真顔

  JKがすでにチェックして
  いましたが、
  買う気しかない化粧品子は
  ノールックで即カゴ投入🛒くるくる
 
 
なんと、それを見たJKさんも
大人がノールックで買っていたからか、
分かりませんが、すぐカゴに入れてました🛒
 
   悩み無用で
   買って正解の
   アイシャドウパレットアイシャドウ

   URGLAM(ユーアーグラム)
   ブルーミング
   アイカラーパレット 02
   100円+税

               アイシャドウ全2色アイシャドウ
初期の9色アイシャドウパレット01はこちら。
ブラウンとオレンジ系でこれは今も
売ってなさ過ぎて都市伝説化。
 

   色味の違いは!?
01の色味はこんな感じでした下矢印
 

※画像お借りしました。
 
新色02の色味はこんな感じ下矢印


グリーンハートピンクとブラウン系の配色グリーンハート
 
9だけマットな質感で、目のキワに良いかとOK
4、5、6はパール感がとっても綺麗ラブ
 
 
スウォッチはこちら下矢印
 
 
見た目、1の色に惹かれたけど 
2の色が綺麗でビックリ下矢印

エチュードハウス のアイシャドウパレットにも
見た目似てる照れ下矢印
 
 

※画像お借りしました。
 
 
 
ユーアーグラムは
たくさん集めましたプレゼント
当時は宝探しのようで楽しかったですし、
まだまだ、手に入りにくいレアな
コスメもあります。
 

 
ケ○トに似てるアイブロウ も話題になったし、


 
 
チークも100円とは思えない発色でした。
若干粉とびはしますが、
口コミも良かったです下矢印

 
グロスも綺麗でした乙女のトキメキ
 

 
リップもかなり種類が多かったです唇


 
アイシャドウ。
 
 
ハイライトも優秀でした。

 
 
 
アイブロウマスカラは明るい色もあるので
個人的に好きでしたセキセイインコ黄

 
 



 


 
 
 
 


 

 
 

 



 




 



 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
ちなみに
エチュードハウス の
アイシャドウの成分との
比較です照れ
こちらと比較してみます下矢印
 
 
 
 
 

 

   仕上がりや色味は好みがありますが、
   けっこう成分似てるし
   同じ働きのものも多く
   毒性のある成分は入っていませんハート
アンダーラインが共通成分です下矢印

成分下矢印

 


星まとめ星
100円で色も可愛くて9色

 

パレットは、絶対おトク!!

9色あるのに捨て色なしラブ

昔の100均コスメは、ほぼ
肌アレしたし、使う気には
ならなかったけど
自分が試して大丈夫なものを
記事にしてます照れ
特別敏感肌でなければ
是非トライしてほしいハート
 
 
 
スマホオススメ記事スマホ