化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

無印女子絶賛❤️買ってよかったコスメたち❗️

 
 

無印でパレットを

オリジナルで

作ってみました!!おねがい乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

こうやって使う下矢印乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
写真だと分かりづらい。。ショック
 

 

 

 

 

 
 
※画像お借りしました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーム下矢印

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピストのスキンケアにも配合されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートパルミチン酸

      エチルヘキシルグリーンハート

 

天然由来の脂肪酸であるパルミチン酸と

高級アルコールから得られる油性成分です。

肌や唇をなめらかにし、

うるおいを保つ働きがあります。

 

肌への刺激が少なく安全な成分とされています。アレルギー等の方にも使用できる成分となっています。

 

 

ブルーハートカルナウバロウブルーハート

 

 

 

人間の皮脂に近い組成をもつと言われており、

水には溶けませんが、2倍量の水を吸収し、乳化性に優れているので、各種化粧品に用いられてきました。現在は、精製度の高いものが使われているそうです。

 

 

 

 

 

グリーンハートオクチルドデカノールグリーンハート

 

皮膚刺激が少なく

多少の紫外線を吸収する作用があることから

サンオイルや日焼け止めのベース成分としても用いられたり、

顔料分散性がいいためメイクアップ製品の発色を良くする成分としても使用されます。

 

 

 

 

ハートメチコンハート

 

 

紫外線散乱剤の表面処理コーティングに使用されるシリコーンで、

酸化チタンの酸化を抑えます。

(酸化チタンは、蛍光灯の光でも強力に

酸化してしまいます。)

 

そして、

汗に強い化粧膜をつくり、化粧もちをよくしたりします

 

 

 

 

星まとめ星

お肌に透明感を出したい方は

オススメです!!

化粧品子は、

個人的にはポリマーが

もっと入ってるのが

毛穴カバーできて好き

なんですが、

毛穴も気になりませんでしたおねがい

 

薄付きで、上品なラメが綺麗な

プレストパウダーですルンルンルンルン

 

成分下矢印

 

 

 

スマホオススメ記事スマホ

 

鉛筆ちふれのエイジングケアブランド☆綾花の下地が優秀だった!

 

 

最近乾燥してきましたね!!

私たちのお肌は皮脂は分泌しますが、

水分やセラミドは失われたら

そのままなんですゲッソリ

 

与えるよりも先に、水分とセラミドを落とさないクレンジングを使って欲しいです!乙女のトキメキ下矢印

 

鉛筆毎日のクレンジングで色白に♡スキンケアで1番大事なのはクレンジング!

 

 

 

 

鉛筆若さの条件は肌と髪☆私がユンケルをやめた理由。

 

 

鉛筆私を救った化粧水。

 

 

鉛筆ヒルドイドの保湿力に美白成分、美容成分が加わった最強☆製薬会社のスキンケア。

 

 

鉛筆10秒あれば世界が変わるエイジングケア♡忙しいのに若い肌の起死回生ストーリー♪