化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

新ケイト❤️上地使いできる下地改革と歴代ケイト♪

 
 

上地づかいできる下地!?

下地改革は

メイクの上から上地づかいできる下地でしたポーン

 

 
記事にいく前に。
 


 
 
話を戻します。
 
 

 

 
 
圧巻のツヤのアレルバリアミスト だったり、
 
 

 

 
スウォッチはこちら。水々しいテクスチャー下矢印
 
 
白浮きしにくく、
上からパウダーだけでも休日は良さそう下矢印
 
ヌーディホワイトは圧倒的な透明感乙女のトキメキ
好きな仕上がり照れ下矢印
 
 
白浮きが苦手な方はピンク系をオススメします下矢印
 

 

色白さんで、毛穴、
色ムラが気になる、
トーンアップしたい方下矢印


 

 



 

 

 


 


 
 
上まぶたはラベンダー、
下まぶたはブルー系、グリーン系です下矢印
※画像お借りしました。


アイブロウも気になる照れ


 



 

出典

https://fortune-girl.com/makecosme/articles/eb6DS

 

 

 


 

 

※画像お借りしました。
 
   特にデビュー間もない感じが
   個人的に好きでした照れ
   中島美嘉さんは、アディクションのメイク
   アップアーティストと仲良しで、
   愛用しているそうですねおねがい

※画像お借りしました。
ケイトはアイシャドウが
昔は特に人気でした下矢印
日本懐かしの平成のケイトシリーズ日本

 
グラディカルアイズというシリーズ、
みんな持ってた気がする乙女のトキメキ
※画像お借りしました。
 
唯一覚えているベースメイクで
評判良かったのがこちらでした下矢印

※画像お借りしました。
 

懐かしのシリーズが長くなってすいませんアセアセ

水の次にシクロペンタシロキサン、DPG

ミネラルオイルの次に紫外線吸収剤なので、

紫外線吸収剤が直接お肌に触れない処方で、

紫外線には強いけど乾燥しにくいです。

 

 


 
 



 
 




 


 



 

水素添加する事で、安定性も高くなり、

レシチンは角質層になじみやすく、

細胞間脂質の、セラミドと同様の

ラメラ構造を形成する性質を持っていて、

保湿効果や、保護膜効果が高いです。

 

 



 

 

 


 

ひまわりトリエトキシカプリリルシラン

ひまわり含水シリカ

ひまわり水酸化Al

     など。

 

成分下矢印

 

 

 

      スマホオススメ記事スマホ