化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

爆売れ❤️マジョマジョ×ドンキ限定の化粧崩れ防止アイテム

 
 

乙女のトキメキおすましペガサス朝の可愛さ、永遠におすましペガサス乙女のトキメキ

ハートのプレゼント数々の大ヒットを

    生み出しているハートのプレゼント

 

ふたご座マジョリカマジョルカバツレッド

   ドン・キホーテコラボ品ふたご座

 

  ポアバスター

  ミルク状化粧下地(部分用)

  1,200円+税

 

 

以前の

マジョリカマジョルカバツレッド

ドン・キホーテコラボが爆売れして大ヒットしてましたラブ

 

 

マジョリカマジョルカ

アイシャドウの過去記事はこちら下矢印

鉛筆500円?!大人にもオススメのアイシャドウ♡ 

 

 

最近ドンキパトロールで見つけた、

美容女子大絶賛の

週ごとに

在庫がなくなっていく下地恐竜くん

マジョリカマジョルカ

おばけくんポアバスターおばけくん

 

 

 

 

この暑さでメイクがドロドロ。

ファンデも夕方には、

とれてなくなってるという方もいらっしゃいます滝汗

 

 

暑いし、汗も出てるし、

皮脂も粘度を増すので

乾燥を感じにくい方は多いと

思います。

しかし。

注意お肌の内側は乾いています注意

 

 

太陽インナードライ肌は

    紫外線の影響を受けやすく

    なります太陽

 

 
  ポアバスターはお肌を
  乾燥させて清涼感を与える
  下地ではない!
注意エタノールが高配合な上に、
      何のエモリエント成分もない下地は、
      水道水よりも揮発性と共に
      お肌のうるおいを
    奪ってしまいます注意
 
そうなると乾燥くずれも起こしてしまうので、
お化粧がのらなくなりますゲロー
 
ブルーハートお肌が乾燥してなければ
     お化粧くずれはしにくいです。
 
 
使用感は?
 
  水々しく伸びがよい下矢印
 
 
ドンキで手にぬって、
少量で毛穴もテカリも綺麗になったので
記事にしようと買ってみましたラブ下矢印
 
ちょっと伸ばしたところ。
 
サラサラー乙女のトキメキおすましペガサス下矢印
 
 
 
  メイクの上からでも、
  乾燥を防ぎ
  サラサラなお肌が続くグッルンルン
 
 
それではさっそく成分をみていきましょう。
 
※個人的な見解です。
 
星記事の1番下に
   まとめがあります星
 

水の次に、油性エモリエント成分。 

でも、全然ベタつかない。

 


 

 

 
 

 

 

  スクワラン

 

酸化しにくく

添加物や化学物質などが含まれていない天然の保湿剤です。

また、人の皮脂膜にも含まれる成分なので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール 

ルフレおやすみマスクにも配合されてますルンルン

 

 

  アクリル酸ヒドロキシエチル/  

   アクリロイルジメチルタウリン

   Na)コポリマー

 

構成成分にスクワランを配合した

乳化成分。

なめらかなテクスチャーのクリームなどを

作るときに配合されます。

 

 

 

成分下矢印

 

 

 

星まとめ星

 

ドンキとコラボのマジョマジョ

ポアバスターは、

毛穴を小さくする特許成分まで

入っていて

正直驚きましたポーン!!

ドンキとコラボ品

これから注目していきたいです虫めがねルンルン

 

 

 

コストコに行ってきました。

 

コストコで見つけたコスメ

 

フルーツ幹細胞配合化粧水

2本入りで1,898円下矢印

 

 
 
成分も水よりアロエベラ液汁が入ってたり、
 
ミュセラの中でお気に入りのくすみオフ成分の
ビルベリー果実エキスや、
アラントイン、意識高い系ビタミンCが入ってて、良さげだなーと思いました照れ!!
 
 

パッケージ裏面、成分下矢印

 
 
ケイトが売ってるポーン!
 

 

  メイクアップBOX

  5点入り   4,380円乙女のトキメキ

 

アイシャドウ

アイブロウ

CCリップ

アイブロウペンシル

マスカラ

 
 
プリマヴィスタ もありますね下矢印
 

 

 

プロテインバーや下矢印

 

 

 

飲む日焼け止め系サプリも

置いてました下矢印 

 

 
 
ヘリオケア、Drsホワイトセラミド で 
おなじみの
有効成分シダ植物も配合されているので
お出かけの30分前に飲んで早めに効果が出る
ものかと思います下矢印

 これはいいの見つけたかもしれない。

 

 

 

 

スマホオススメ記事スマホ

 

 

鉛筆☆2019年オススメ洗顔まとめ☆

 

 

鉛筆ヒアルロン酸打つ前に♡大事なイベント前にほぼ整形級スキンケア。

 

鉛筆あきらめない!肌のたるみは自分で改善できる☆

 

鉛筆毛穴がツルツルに♡史上最高のオイル美容!