化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

あきらめないで❗️肌のたるみは自分で改善できる☆

 
 

  つるんつるんの肌って

  どうしたらなれる!?うーん

 
 
マキアレイベル薬用ファンデーションの
過去記事はこちら下矢印
 

 

下矢印中身はこちら下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

 



 

 

 

 
クレンジングと洗顔の現品はこんな感じ下矢印乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

 

    


  

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

古い角質や角栓などを取り除いてくれる効果が

あり、美白ケア、毛穴ケアにおすすめです。

海水や汚染物質の混入が無く、

ミネラルを豊富に含み、創傷の治癒などにも

使われていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
肌のDNA検査でたるみに良い成分として、
検査機関で紹介されてました。

 

 

 

   

 
 
 

 

 

 

 
 

注意Ⅰ型がなくなるとしぼみ、たるみ

Ⅲ型がなくなるとハリツヤがなくなる注意

 

 

 

 



 

 
  

🌲アルガンは樹齢は

 150200年と言われており

  数年雨が降らなくても枯れない

  強い生命力、貯水力のある木

  なんです🌲

 

 

美容効果だけではなく、

ロッコでは、傷口の治療に使われる程

効果が高いと言われています。

 

 

私たちのお肌の天然保湿因子

とも似ているので、

効率よくうるおいを保てます下矢印

 

 

 
※画像お借りしました。
 
星まとめ星
うるおいのツヤも与え、
ドン底肌を底上げしてくれる⤴️
化粧水と乳液は使用量をいつもより気持ち多めにしてみると、翌朝の化粧ノリがとても良い😍
 
 
クリアエステラインの化粧水も乳液も朝晩たっぷりつけたら、ホントに翌朝つるんとなりました下矢印
 
夏休みや、帰省、旅行に持ってくと楽しみだし、
かなりお買い得でビックリしました下矢印イヒ
 
 
 
 
 
成分下矢印
 
 
 
 
スマホオススメ記事スマホ