化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

【ちふれ】リニューアルで優秀さUPパウダー❗️

 
 

サラサラ美人はおしろい上手乙女のトキメキ

 

キラキラ微細パールのきらめきで

ほんのり華やかな印象の肌に キラキラ

 

ちふれ ルースパウダーN

パーリールーセント

20g? 無香料 (日本製)   

800円+税

 

 

 

 

 

全2色

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

手にのせて、

なじませると白浮きほぼナシ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
これ買いました下矢印音符音符
 

 

 
写真綺麗ですおねがい下矢印どうやって撮ってるのかな。
 
 
指輪も可愛いので買ってみましたルンルン
キラキラは癒されるんですゆめみる宝石

 

 
 
イ・ビョンホンの奥さんのピアス⁉️も綺麗ですね
美しいですラブ下矢印
 
※画像すべてインスタよりお借りしました🙌
 
 
今割引クーポン使えるみたいですルンルン

 

 

 

k-ty インスタ クーポン取得はこちらスマホ

 

 

 

 

 

スマホオススメ記事スマホ

 

あきらめなくていい☆何由来のシミにも神対応の美容液!

 

 

うるおってる感が欲しい♡毛穴は要らない!溺愛スキンケア。

 

 

流行りのトーンアップUV、どれを買えばいい?

 

 

ダイソー全色揃えたいアイシャドウ♡

 

 

効率よく透明感♡夏までに飲んでおきたいサプリ。

 

 

プチプラオススメ化粧水2選☆