化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

これは買ってしまう❤️なりたい顔になれる19色パレット付録❗️

 
 

ポーン完売覚悟ポーン

 

トロピカルカクテル雑誌JELLY付録史上最多のトロピカルカクテル

19!!全顔メイク完成OK乙女のトキメキ

アイシャドウ圧巻の多色パレットで

      メイクさん気分💄

 

 
今田美桜さん、ドラマで大人気の美少女ラブ

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

1.2も、目尻にちょこんとのせたり、チークにもなるおねがい

 
 
 
 
 
番号、文字なしバージョン下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カキ氷オレンジリップメイクはカキ氷
浮き輪夏こそしたい口紅口紅
 

 
※画像お借りしました。
 
 

それでは成分をみていきましょう。

※個人的な見解です。

 

星記事の1番下に

    まとめがあります星

 

今回はリップ以外の

アイシャドウ、チーク、ハイライト共通成分を

みていきます。

 

高配合がマイカなのが嬉しいキラキラ

 

義理チョコイカ義理チョコ

 

ツヤ、透明感、ある程度のカバー力があります!!

 

肌にキラキラとした輝きを添える光輝性顔料で、くすみなども、パッと明るくしてくれます!!

 

 

 

 

 

太陽ステアリン酸Mg太陽

 

酸化チタンの表面処理コーティング

 

 

 

スライムジメチコンスライム

粉とび防止、保湿成分

 

 

 

 

🌽コーンスターチ🌽

 

 

皮膚に対して無害で、

ナチュラル指向の素材として人気があります。

 

化粧用コーンスターチが手作りのパウダーやファンデーションの材料として市販されています。

 

 

 

 

チューリップシリカチューリップ

 

 

毛穴を目立たなくしたり、

感触を良くする成分。

 

 

 

 

化粧品タルク化粧品

 

タルクとは、滑石(かっせき)をミクロサイズに微粉砕したパウダーのことです。

 

チークや、ファンデーションは、デパコスでも

タルクトップが多いです。

 

 

その粒子の細かさ、滑らかさが、化粧品に向いてるそうです。

 

ハート現在のタルクの安全性ハート

 

現在世の中で使用されているタルクは、昔問題になった後厚生省の徹底した通達により、アスベストを一切含有しない物だけが流通しています。

 

 

 

 

雪の結晶ホウケイ酸(Ca/Na)雪の結晶

 

お肌にパールのような光沢感を与える、無害な成分。

 

 

 

 

 

 

ハート酸化チタンハート

紫外線散乱剤

 

 

ピンクハートタール系色素ピンクハート 

 

 

全て法定色素で、食品にも使われており、

大量に摂取しない限り、

毒性は現れづらいといわれています。

 

黄色4

黄色5

202

104

 

 

 

成分下矢印

 

 

 

 

星まとめ星

 

ブラウン、レンガ系、オレンジ系メイクが楽しめるルンルンルンルン

イエベさんも似合うし、

もちろん幅広い方に

デイリーにも、遊びにも使えるパレットかと思います乙女のトキメキバレエ

絶対的におトクなコスメパレットルンルンラブ

 

 

 

スマホオススメ記事スマホ

 

 

プチプラでも優秀♡美白にエイジングにオススメ化粧水2選!

 

 

無印女子絶賛☆買ってよかったコスメ!

 

 

夏になってからじゃ遅い!内側から圧倒的な水光肌を目指す!

 

 

 

肌のトクホが激売れ♡全身のうるおいケアで、焼けにくい肌に!

 

 

 

デパコス化粧水しか使わなかった自分がハマった化粧液☆引く事は綺麗をすごく足す事だった!

 

 

 

毎日のクレンジング選びがオバさんになるかの別れ道☆人生をうるおすクレンジング!