化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

クレンジング選びをこだらない人は肌老化しても文句は言えない❗️

美しい肌になる為には、

クレンジング選びが

大事だった!!

敏感肌史上最高。

すべての肌タイプにオススメのクレンジング部門1位キラキラ

ファンケルのマイクレ!!

ファンケル

マイルドクレンジングオイル

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今、初回限定で1ヵ月分
通常価格1,078円相当が
500円(税込)でお試し出来ます!

➡️無期限返品保証付き、公式はこちら。 

 

 
 
 
 

めっちゃすすぎやすいので、

すすぎ残しによる肌荒れも少ないと思います!!

 


 

 
 
 
 
 

➡️無期限返品保証付き、公式はこちら。 

 

 

 

スマホ最近のオススメ記事スマホ

 

買ってよかった♡2018年ベストコスメ大賞セザンヌ部門❤️

 

見つけたら即買い❗️ダイソーの優秀ティントリップ❗️

 

 

ホントにオススメのプチプラスキンケアはコレ❗️ドラッグストアで買う前に、オススメを見てほしい❗️

 

 

エクセル2019年限定ルースパウダーの成分がすごかった❗️7色パールは残りわずからしい。

 

 

寝てないのに、翌朝ほおにツヤが出た❗️お気に入りの塗って寝るだけのスリーピングパック❗️

 

 

あきらめたら負け肌❗️目の下のたるみ、シワ、クマは自分で改善できる❗️

 

 

コラーゲンドリンク1箱飲んだら、錠剤で続けるとコスパ良しOKキラキラ

今日が1番若いから❗️年末年始顔も身体も疲れてられない❗️特許取得のコラーゲンで10年後も若い肌。

 

 

ちふれのファンデ、その節はお世話になりました❗️

 

 

いきなりステーキに行きました🥩✨

混んでたので、

座った途端にいきなりステーキは出てこず、

ようやくステーキを食べましたナイフとフォーク

美味しかったです!

ハンバーグが1番美味しかったキラキラ

 

 

あと、モロゾフでお茶しましたが、
撮影してる事に気づかれず
いきなりアイスを持ってかれる瞬間の写真スマホ
モロゾフのプリン最高です🍮

関西以外にもあるのかな?是非食べてみて下さい赤薔薇