化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

これで千円台⁉️ヴィセ アイシャドウ 成分とパーソナルカラー❤️

 
 

コスメ通大喜び乙女のトキメキ驚きの千円台で、毎回高級感のある新作コスメを発売してくれる、ヴィセガーベラ

と、コフレドール河北リップ唇唇

 

今回は、

アイシャドウヴィセ リシェ 

マイヌーディ アイズ アイシャドウ

の成分と、パーソナルカラーをご紹介乙女のトキメキ

 

ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズ 

全5色     1,296円税込

 

化粧品子が買ったのは、BE3乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 
 
 
高級感ある乙女のトキメキ1,260円には見えない!!
 
 

 

ヴィセ公式の

 

パーソナルカラー診断はこちら

 

https://www.kose.co.jp/visee/eye_color/my_nudy_eyes.html

 

 

 

 

 

 

芸能人別の表などもありますルンルンルンルン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
!?芸能人でいうと!?
 
 
 
 
※画像お借りしました。
 
 

 
下矢印乙女のトキメキ
 
 
 

※画像お借りしました。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
オードリーヘップバーン!?急にガーン海外の方??
※画像お借りしました。
 



 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみに効くのはアテニアしか知らないから。。

 

 

 

新大久保では再入荷するほどの人気下矢印
 

 

 

あとは、鎧塚さんのスイーツ食べましたカップケーキチョコカップケーキ

 

 
 

 

 

 

スマホ最近のオススメ記事スマホ

 

ツヤツヤメイク映えも、花粉対策も劣化対策もするハイブリッドミスト♡

 

イオン限定のちふれのエイジングケアBBが優秀☆

 

ボトックス打つ前に♡今すぐ効かせる整形級のコスメ!

 

私を救った化粧水♡

 

明日に間に合う!明日若くなる☆フィルパッチで鬼速美人!

 

あなたの美白が効かない理由!

 

毛穴さえなくなれば、それだけでマイナス5歳肌♡