化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ちふれの化粧水っていいの?化粧水全部の成分を見てみた。

 
 

ちふれの化粧水で

オススメはありますか⁉️


というメッセージを頂きました。

 

 


一応、全てちふれの化粧水の成分を

見てみました!!虫めがね

 


そして、化粧品子的に好きなタイプの

化粧水をオススメしたいと思いますニコひらめき電球

 

乙女のトキメキシャンプーちふれの青い化粧水シャンプー乙女のトキメキ

 

 

美白化粧水 VC

容量・価格:180mL 800円(税抜)

詰替用 700円(税抜)

 

 


 

※画像お借りしました。

 

 


 


 


 

 

 



 

 

 


 



これをすると、本当に肌が乾かなくなりますし、特にほおの毛穴が目立たなくなりますキラキラ

 


成分。
 


ついでに自分の成分も見てみたら。。
化粧品子は光で出来ている?喜んでいいのかな?どう受け止めましょうかイヒ

あと、ちふれのネイルはフランス製????だとか。
可愛いネイル??