化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

VOCE2018年12月号と付録の成分がステキ❗️

 
 

VOCE201812月号と、

付録の成分を見てみた❗️

 

 

 


 
 

悩まない、菜々緒


 

ミュセラ、過去記事はこちら。

 

 

 

 


色は透明で、刺激もない化粧水という感じキラキラ




 

 

イエローハートレチノールケアも泊まりの時は、スキンケアのマストアイテムなんで、入れないとね乙女のトキメキ

 

 



 

後は最近手に入れた、

エリクシールの新スキンケア、

 

Ⅲ型コラーゲン(3型)強化(神田うのさんが最近注入していると好評して話題のベビーコラーゲン)

の幹細胞コスメ、

肌表面の凹凸をなめらかにするケアOK

 

 

新エリクシール顔の影をなくすスキンケア、過去記事はこちら。

 

 


 

 

 



 

 


 










※VCエチルの画像お借りしました。

※画像お借りしました。
 
 

 

ビタミンCをリン酸と結合させることで、肌への吸収率を高めたものが水溶性ビタミンC誘導体です。

 

 


※画像お借りしました。
※画像お借りしました↓


 



 

 



アマゾン。
 
 

 

成分。

 

 

 

 
 
シャネルや、ディオールラブラブ
 
 
ヴィセ、絶対売れそーキラキラルンルン
 
 
 
下矢印デザインが気に入っただけで、ルブタンとか買ってみたいー札束コインたち
 
イヴ・サンローランも眺めるのが好きです照れ

下矢印五万円のセットが!!ポーンポーン


 

📗メイクページ📗

やっぱポイントメイクは、

整形級のテクが欲しいキラキラ


コンプレックスを解消するのがメイクですよね💄

 

 



紅葉この秋のコフレドールの新作リップも気になります💄

 


 

憧れの石井美保さまキラキラ


 

美容雑誌で、ヘアメイクの
ガリさんと、河北さんを見かけない日はないですねピンクハート

下矢印ハート整形眉ハート

眉毛は、ホントに顔が変わるので、
ポイントメイクでは一番重要だと思います。
 

下矢印ポーラのアイシャドウがオススメだそうです。


あ、コレ、持ってるおとめ座星

 
みどり色が可愛いんですが、みどり色ではなく、塗るとピンクの高保湿ティントキラキラキラキラ
リキッドルージュ的な感じ唇星