化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

ナウフーズ のサプリが品切れ続出らしい❗️

 
 
やっぱ秋になると、シミがちょっと浮き出てきたー下矢印下矢印下矢印もやもやゲローゲロー
 
 
でも、去年は両頬に浮いてきたけど、今年は左の頬にうっすらでしたキラキラキラキラ
 
サプリもゆるく続けたしウインク下矢印
 


 
だから、運転による紫外線じゃなくて、
 
最近血液検査で、甲状腺低下がわかり、
代謝が悪すぎだったから?
関係ナイか(^^;;
 
本来、代謝が良くて、ターンオーバーが促進されると、本当ならはがれ落ちるシミが、
 
30過ぎたら、肌にとどまって、秋にシミが浮き上がるんですガーンガーンアセアセ





 

 
立ちくらみがひどい人は1日2粒まで。
ナウフーズ は大体1日1粒でいいんです!
 
下矢印アマゾンも。
 
 
下矢印高配合発見!!これ、買ったんだけど、リンク踏んだら1,120円のプレ値?になってました??
それでも安いし、
でも、1日1粒で済むから買ったけど。。値段違うのはビックリしますよねアセアセ
 





こちら化粧品子サプリラインナップ下矢印
 
 
 


 




※画像全てお借りしました。
 
下矢印GMP認定