化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

美的 2018年 11月号 の付録の成分を見てみた❗️

 
 

美的 2018 11月号 の付録の成分を見てみた❗️

表紙は白石麻衣さんキラキラ

 


まいやんは笑顔が可愛い!
色白美人ですね乙女のトキメキ
まいやんは笑顔が可愛いですね!

 




美的オリジナルの巾着ポーチはコスメをたっぷり収納。

有名なアーティストの書き下ろしたイラストのデザインが可愛いキラキラ

 



 

 

 

 

 

アイクリームは1gのパウチ。

 



 

 


マキア11月号付録の過去記事で、ポーラのクリームを解析してます。

 

 



 

オバジのダーマが、

リニューアルしたみたいで、

 



 

ステム(幹細胞)+ビルド(建て直す)

 

という意味が込められているそうで。

 

 



 

 

 

 

 


 


 


 

 

 

 




 


 

 



 

 



 

どちらも良い意味で

 

カンテンが入ってるので、朝使うと、モロモロが出てメイクに影響するかもしれないので、量を朝は減らすか、

 

 

夜にたっぷり使った方がいいかなと個人的に思います。

 

また、寒天の保水力は非常に高く、

 

10gで1リットルの水を固めることができます。

 

 

 


肌の上では水分を保ち、みずみずしさと

 

しっとり感を持続させる効果があります。

 

 
 

 

 

 

 

虫めがね面白かった記事を少しご紹介

クリスマスツリーXmasコフレ先取り一覧クリスマスツリー

見るだけでワクワクが止まらないんですよねーキラキラ

 

 

アイメイクとリップメイクページも豊富キラキラ

資生堂の右ページのブラシ、欲しいーおさるのもんきちキラキラキラキラ

 
下矢印dプログラム のリキッドファンデーション、
     紹介されてるーキラキラほんとにいいからなー。
CCクリームも、めっちゃいいのになー照れ




 
 
 
 

 
下矢印スックのアイシャドウは、
ホントに綺麗ですねキラキラこれは高いだけあります??
下矢印たるみ排出スパルタ塾が開校されてました真顔
 

神崎恵さんが、オバジダーマパワーXについて語っていましたキラキラ下矢印

星まとめ星
オバジの新ダーマパワーXが気になる方には、雑誌も、メイクページいっぱいで参考になるし、
付録はすごく豪華でしたキラキラプレゼント

 

成分