化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

大人にこそ❗️少女の様な、うるおいリップ❗️デパコス対決。

 
 
 

デパコスに負けない、肌までうるおって見えるグロス口紅乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

デパコスのグロスと、セザンヌの成分対決です真顔キラキラキラキラ

 

 

セザンヌジェルグロスリップ 

3  640円(税込)

 

 

 
 
01と、02をとりあえず買いました唇口紅乙女のトキメキ


03はこんな感じ下矢印


※画像おかりしました。
 
 

01の色味キラキラ

これはオレンジリップの上に重ねても、
 
ピンクリップの上でも
 
ぷっくりした色になりますお願い

02の色味キラキラ

 

 




 


スウォッチよりもわかりやすい、
素晴らしい画像!!
 
カリスマインスタグラマーさんの画像お借りしましたキラキラキラキラ下矢印
 
 
 
 

下矢印グロス可愛いですね星なぜ、03を買わなかった!自分!えーん


 

 


 


 







 

 

 


 

 
ミシャの本当に落ちないマーカーペンティントに重ねてみましたが、バブリーな感じで気に入ってます唇ハイヒール
 


 
まじかるクラウンタール色素不使用の安心オススメリップ まじかるクラウン
 
 

私に少女のあどけないくちびるを下さい!失敗しないルージュ過去記事。

 

 

口紅アイシャドウセザンヌ関連記事唇化粧品ブラシ

 

何が違う?あの子と私の美容格差!まつげ美容液過去記事。

 

 

2018年上半期ベストセザンヌコスメ過去記事。

 

 

 

赤薔薇最近の人気記事赤薔薇

 

フローフシ終了と、久々ヒットのプチプラコスメ、桃プリの過去記事。

 

 

 

30過ぎたらきれいな秋服より、きれいな肌がほしい!過去記事。

 

 

無印のリップライナーが半額に!しかもデパコスに負けてない成分!