化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

美白一生❗️シミ一瞬❗️本気のシミ消しコンシーラー❗️

 
 
 

卒業します。ブラック汚肌! 

 

本気の美白ができる美容液コンシーラー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

出来てしまったシミを元に戻すには、一般的に普段のお化粧品の10倍の金額がかかると言われています真顔

 

アンプルールラグジュアリーホワイト

コンシーラーHQ 7g SPF50+PA++++ 

全1色 4,968円(税込)

 

 



 


メッセージによるリクエストを頂きました!

 

乙女のトキメキアンプルールは以前トライアルキットをご紹介させて頂きました乙女のトキメキ

 

アンプルール、スキンケアの過去記事はこちら。

 

 
 
アンプルールとは? 
 
 

※公式から画像、お借りしました。

 

アンプルールの商品、

メイク品もあって、

化粧品子は持ってます。

商品のパンフレット、

見るの好きなんですよねキラキラキラキラ

 

 


 

アンプルールのコンシーラーは、

テクスチャーがちょうどいいキラキラキラキラ

 

チップ式で使いやすい下矢印
 
 


※画像お借りしました。

 

公式はこちら。

 

 

特にマイカは、肌のくすみのない、キラキラ輝かせる顔料なので、程よい固さと、なじみ感があります。

 
 

BEFORE下矢印


個人的にオススメの塗り方は少しの量をチョンチョンとシミの部分に置いて、
 


指ではなくスポンジでトントンなじませる!
 

 



 




 

 

 

ハイドロキノンのガードマン。

グリーンハートBCDAC!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 
 
 

 


 

 

 

?セラミドが不足すると?

 






 

 



 

酸化してしまったビタミンC、ビタミンEを元の還元型に修復する作用があります。

 

 

公式はこちら。 

 

 

出来てしまったシミを薄くのは時間もお金もかかるからなあえーん