化粧品子のブログ

登録販売者、化粧品一級スペシャリストの損しない成分解析ブログ

美肌になる方法と、購入品カルディ、アクセ

 
 
昨日なぜかアメブロ1位になっててびっくりしましたゲッソリ
 
1日だけ1位を味わえてよかったです
 
さて、
読みたかった本が2、3冊あり、とっても目からウロコだったので、

自分なりにも何冊か調べたり、教科書を見て得た、嘘偽りない、本当の情報を皆さんで共有したいと思います。


※こちらの記事、過去記事に手を加えたものです。

星突然ですが、なぜ、自分が納得する圧倒的な美肌にならないのか?星ガーン
 







 
グリーンハート肌は内臓の鏡です。内側からも必要な栄養素を摂ると、今使っている化粧品の効果が出るのが早い!!
 
!?いきなりですが、質問です!?
 

 
 
 
C.肌が敏感で、かぶれ、赤み、かゆみが起こりやすい。傷も治りにくい。
 
cは、亜鉛不足ゲッソリ
 
 
注意亜鉛不足は、汚肌の始まり!!
{06C05ED6-0627-4C28-9E74-B3F74B5EBC5A}

 

 

ニキビや、肌アレといった肌トラブルの大きな原因は、皮膚の新陳代謝(ターンオーバー)が上手くいっていないことです。外部からの刺激に弱くなったり古い角質が残って毛穴を詰まらせてしまいます。

 

{8E4ACCE6-E1BD-43EB-BC9E-4B28B6A0CB86}


 

{3EB609BA-2A11-42A0-8935-E383984952E5}
カシューナッツも手軽にとれますね(^^)!
{F0BCDEC1-A69D-46C6-9AAD-10F2E3B9C842}

{835FFD94-4333-4468-AAFB-3CBC532F3E3C}
 

 

続けやすいお値段ですよね?

ナウフーズ は、値段が安いと心配される方もいらっしゃると思いますが、

 


卵はタンパク質も多いので、今日から亜鉛と、卵、味付け海苔など摂るのもいいでしょうニコ

亜鉛の美容効果!

 



 

  • ビタミンCと結合してコラーゲンを作り出す
  • 日焼けなどで定着してしまったメラニン代謝をうながして、シミやそばかすを消す
  • 活性酸素を除去する酵素のはたらきをサポートする
  • 抜け毛の予防

2018年ベストサプリの過去記事はこちら。

 

今使っている日焼け止めの効果を10倍以上にする方法、過去記事はこちら。

 

血管強化は、透明感アップと、疲れを速攻でとる!オススメ美容ドリンクの過去記事はこちら。

注意すでに長いですが、ここから長いので

忙しい方は流し読みして下さい。

コインたち購入品コインたち

カルディで買ったルイボスティー

ルイボスティーで毎日抗酸化して綺麗になりたい!

ルイボスティーは、紫外線による1番の老化の原因、一重項酸素の取り除いてくれます。

しかも、カフェインゼロ。

毎日美白、一生美白。

 

 
抗酸化成分!ポリェノールの一種、タンニン配合。
 
味はほぼレモンティー
でも、これは綺麗になるほぼレモンティーコーヒー下矢印

 

10杯分。下矢印

 
 

カフェインはルイボスティーはゼロ、
糖分はオリゴ糖キラキラキラキラコーヒー



こちらも味が美味しい?ほどよい濃さ。
 
美味しい
 

 

あと、一度リブログさせて頂いてから、
ブログを見させてもらっているkanbiさんキラキラ

 
ふと気づくと、ネットショップ?をされていて、インスタに飛んで、可愛いかったんでまた、
買いました乙女のトキメキ
お値段も高いかなと思いきや、リーズナブルまじかるクラウン
 
大体最高2000円前後の価格帯でした。
 
夏はブレスレットが欲しくなる(^ ^)
 
 
 
このブレスレット、お気に入りキラキラ

こちらも綺麗
 
 
インスタも見てます。欲しくなりますねプレゼント




 
 
K♡tyオンラインショップ